• ベストアンサー

Umd Stream Composer

Umd Stream Composerがアプリケーションエラーで動きません。どうしたらよいでしょうか?pmfを作成なさっておられる方は是非教えてください。 出来れば、ご利用の状態(ファイルの位置なども)教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lusifel
回答No.1

本体(Umd Stream Composer)の.exeのところにある.exe.manifestをそのフォルダから消したら起動できました。 いちおうデスクトップに移動させるだけでとっといたらいいと思う。

syouhisya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 が、それでも動かないようです。 どうしたらいいものやら……(汗