• ベストアンサー

虎屋の羊羹でしたっけ?

拉致事件の被害者の5人の方が出迎えられた時、(空港じゃなくてホテルだったかなあ?)渡された手土産の紙袋が「虎屋」の袋に見えたのですが、ご存知のかたいらっしゃいますか?なんだか今ごろになって急に気になってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 わたしも見てました。その時、「あ、とらやだ!」と思いました。 確か・・・空港について、家族との再会後、一旦空港内の部屋に入り(確か家族だけで)、その後ホテルに行きましょう、と部屋あたりから出てきたときに初めて見たような気がします。 違ったかなぁ・・・? 因みにわたしは、とらやの 珈琲 と 黒糖 の羊羹が好きです。 紙袋は見つけるところまで行かなかったけど、この絵でしたよね?    ↓    ↓    

参考URL:
http://www.toraya-group.co.jp/gallery/dat_index.html
pichita
質問者

お礼

やっぱり虎屋の黒い紙袋でしたよね。見間違えじゃなかったんだ~。見ててくださった方がいらして良かった。なんか気になって、誰かに確認したかったんです~。中身が羊羹かどうかは分かりませんが・・。ご回答ありがとうございました!