• ベストアンサー

宮崎産の鰻 目覚ましテレビ

7月19日(今日の朝)目覚ましテレビで放映された、宮崎産の鰻を扱っている会社名(東国原知事のインタビューの後に訪問した会社)をご存知方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大森淡水のようです http://www.omori-tansui.co.jp/imgs/html_middle.html ご参考までに

sirayuki12
質問者

お礼

ご紹介いただきましてありがとうございました。