• 締切済み

日本社会に馴染めないケース

hulun001の回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  貴重な経験をお持ちですね。  日本の閉ざされた社会になれるために、 閉鎖的な学校教育にもう暫く耐えてください。  実社会の外資系の会社ではいい人材になれると思います。 価値観や、コミュニケーションでは中央とアジアでは正反対です。 テーブルマナーもことなり大変ですが、ちょっとだけの 辛抱と考えて学校生活を送ってください。  英語などのほかの言葉を忘れないように 使い続けていただけるとなおいいと思います。