• 締切済み

MP770 電源が入らない

hulun001の回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。  電源が入らない不具合はそんなに出るものではないので、 質問者さんのほうで復旧させるの困難なのかも知れませんが。 やってみるなら。  電源ケーブルのつなぎ先(コンセントの場所)を変える。 USBなどのケーブルは全部外す。 同じくメモリーカードも外す。 電源を入れてからインク交換のカバーを空けてみる(何か動くか)。 電源を入れた状態でUSBマウス等をプリンターに指して電気がつくか見る。 程度ではないでしょうか。 修理ができる方はあまり質問しないので、内部の理解が できていらっしゃらないようなら素直に修理の方がよいと思います。