• 締切済み

電源がはいりません

キャノン PIXUS MP900のプリンターです。 昨日から急にプリンターに電源ボタンをおしても電源がはいりません。 キャノンのホームページのサポートのコーナーQ&Aがありましたので見てみると、差込等を再確認しても電源が入らないなら本体の問題ではとの答えがありました。 使い始めて二年ほどですが、そんなに早く壊れるものなのでしょうか? どなたか対処方をおねがいします。

• easir
  • お礼率18% (28/155)

みんなの回答

noname#27226
noname#27226
回答No.2

買った時に領収と一緒に保証書を貰ったはずです。 二年なら無料修理が受けられるのではないですか? お店にも寄りますが。

• zorro
回答No.1

差込、コードに異常がなければ本体の故障です。修理が必要です。

easir
質問者

お礼

ありがとうございました。 買い替えも念頭に検討してみます。