• ベストアンサー

28歳=彼女いない歴年齢 そろそろトドメさしてください

kscKaneの回答

  • kscKane
  • ベストアンサー率62% (18/29)
回答No.26

以前に諦めたら彼女ができた、と書いたものです。 その後もいろいろと悩まれているようですね。 一点気になったのが「二回目は断られる」と言うことなのですが・・・・・・ どのような誘い方をして、どのように断られているのでしょうか? 単純に、本当に日程的に無理なだけなのを勘違いして、 もう二回目は完全に無しなのだと諦めていらっしゃるのではないかとか思ったりしました。 あとは、あきらめが早すぎるか。 誰でもいい、なんて雰囲気を出してがっついたらそこで終了ですが、 あなたがいい、と言う真剣な思いが表面に出ての押しの強さなら、もしかしたらプラスになるのではないかな?なんて思ったりしました。 ちなみに私は彼女と出会う前までは思いっきり諦めていましたが、出会ってある程度親しくなった後は、かなり押せ押せでおつきあいまで持って行きました。 あと、1回目の食事に誘うことができた女性が何人もいる、と言うだけで、私から見たらとてもすごいです。

関連するQ&A

  • この歳で彼女いない歴年齢童貞はおかしいのでしょうか

    よろしくお願いします。27歳♂です。 タイトルのとおりなのですが、27歳で彼女も いたこともない童貞である私はおかしいのでしょうか?? いまのままだと、一生、彼女などできないような感じがします。 昔から、性格はちょっと変わっているほうでしたが、 この歳まで、いないのは本当におかしいのではないかって、感じです。 風俗には何度かお世話になって、いうほど女性慣れしていないわけでは ないのですが、如何せん、一般の女の子とどういう風に 関わっていけば、恋人関係になれるのか全く分かりません。。 もう、私くらいの年齢ですと、彼女がいたことがない人なんて、 ほとんどいないと思うし・・ 外見には気をつかっているので、見た目的にも問題はないと思うのですが、やはり、性格なのかなぁ・・ なんとか、私のような人間でも彼女ができるよう助けてくれませんか??お願いします!!

  • 彼氏いない歴年齢の高学歴女性格悪すぎませんか?

    彼氏いない歴年齢の高学歴女性格悪すぎませんか? 25過ぎたらもう無理だろ。性格も直らんし。一生独身だろ。しかし女でも高学歴で金あったらそれなりの男が来るの? 教えてください。

  • 彼女いない歴年齢

    23歳社会人で彼女いない歴年齢です。 女性に愛されたことがなく、男としてダメなんじゃないかと悩んでいます。手を繋いだこともキスしたこともないです。 あまりに出会いがないのでマッチングアプリで出会おうと思いましたが、全くマッチしない現実に絶望しました。まあその中でも3人の女性の方と会いましたが、1人は勧誘、2人は援交(計7万取られた)でした。 ちなみにスキンケア、髪型にも気を遣っていて最近では筋トレもはじめました。このように自分磨きも頑張っているのですがこういう現実に直面するとこの頑張りって意味があるのかなと思ってやる気が削がれてしまいます。 自分の性格は敏感で感受性が強く他の人よりメンタルが弱いので、女性から嫌われるのを恐れすぎて告白したことがありません。というか告白できる相手がそもそもいないんですが。。。 最近では、今後の人生あと60年も一生孤独の可能性があると思うと生き地獄だと考えるようになったり、女性から優しくされたい愛されたい人生だったと思うようになりました。寝るときに自然と涙が溢れてくるときもよくあります。 ちなみにもともと社会不安障害持ちだったのですが、昨年の10月くらいからパニック発作がしてきたり、その恋愛関係の悩みだったりが重なって仕事に支障をきたしそうだったので今ではSSRI系の薬も服用しています。(おかげでパニック発作の方はでだいぶ落ち着きましたが、恋愛関係の悩みには全く効いていません。) まあ論点を整理すると彼女を作りたいという現状を打破するにはどうすればいいのでしょうかということです。 最近では腹を括って告白はしたいとは思っているのですが、いかんせん顔が良くないのでマッチングアプリではマッチしないですしマッチしたと思っても勧誘女ばかりです。清潔感も気にしているし結構やれることはやってると思うんですが。。。この年になって経験がないと、いつか運命の人と出会えるから気長に待とうとかそういう甘いこと抜かしてる場合ではないですよね。諦めろとはアドバイスして欲しくないです。それなら殺してくれと思います。実際人より多趣味な自信はあるのでなんとかここまでやってこれたって感じです。 まあ一応外見に関してはまだ大きく改善できる点は2つあるので提示しますと①笑顔に自信がないので歯列矯正は絶対にしようと考えている②鼻と目を整形するです。(※ハゲでもデブでもないです) これらから推測するに自分に自信がないことは容易に分かると思います。根拠のない自信を持てみたいな話がありますが、こんなにも経験がないのにどう自信を持てと思ってしまいます。 あと女性との接し方にもおそらく問題があるので追記しておきます。業務中、仕事内容に関する話とかは素で話せるんですけど、雑談とかになると特に同年代の異性の方とかだといい面だけを見られたいというような心持ちになってしまいつまらない人間になってしまいます。今は社会人なので言い訳できませんが、小中高12年間男子校だったので人よりも圧倒的に女子と話したことのある回数も少ないです。女子アレルギーを克服するには慣れだとは思うんですが、その慣れる場っていうのはマッチングアプリ以外だとどんなところがあるかも教えていただけると助かります。 ざっと問題点、改善点等を自分なりにあげてみるとこんな感じでしょうか。長文な上に拙い文章で見づらさはあるかもしれませんが、本気で悩んでいるので現状を打破する方法、考え方、意識等あれば教えていただけると嬉しいです。厳しい意見は受け入れますが、単なる罵倒雑言はやめていただきたいです。皆さんからのご回答をお待ちしています。よろしくお願いします。(回答する際に性別も記載してくれるとありがたいです。)

  • 彼女いない歴年齢の男

    こんばんは 19歳大学生の男です 自分は恋愛経験が振られた事しかありません。 付き合ったことがなく彼女いない歴は年齢です 現在女友達はいません、このままだと周りの人は付き合ったことあるのに自分は経験0という事や好きな人もできないでこのまま一生一人なのではないかと、焦りを感じています。 周囲に劣等感を抱いてしまいます。 こんな自分は好きになる人なんていないし、髪型とか服装、清潔感を気を使って色々としていますが、高身長でイケメンでもない 女友達も居ない自分がしても全く意味がないと思います。 まとめれば自分に自信が持てないです 今からでは大学とかではむずかしいのでしょうか? 性格もワイワイと騒ぐタイプでなくて大人しく地味で口下手人見知り 自分なんかを好きになってくれる人が居ないと思います 恋愛経験がないという事で女性に頼りないとかつまらないと思われると思います その事馬鹿にされたりしないだろうかとか不安です 自信を持とうとおもっても、外に出たら自分がすごく下に見えてダサいと思えてきて 自分はやっぱダメな奴だなーと自己嫌悪に陥ってしまいます もう無理なんでしょうか?

  • 焦っている?年齢=付き合ったことない歴&処女

    最近、生まれて18年間彼氏がいなくて・・・ このままでいいのかな?って思うことがあります。 私の友達には私のように彼氏ができたことない って友達も確かにいます。 でも、1回は付き合ったことがある処女を捨てている っていう友達もたくさんいます。 わたしは高校生のころに片思いばかりしてて もしかして両想い??って思えた恋もしました。 でも結局行動できなくて実ることはありませんでした。 いまは大学に通っています。 最近、よく異性から声をかけられるようになりました。 友達からは今現在私はモテキだと言われました。 そしてちょっと自意識過剰なんですが よく異性からの(知り合いではない人)視線を感じます。 しかし、私は決して理想が高いわけではないのですが・・・ 私のことを好きになってくれている人は オタクっぽいナヨナヨしている彼氏とは到底思いえないような人だったり それとは正反対な人でも体臭がしたりお金に対してケチケチしていたり・・・ そんな感じの人たちばかりなんです。 彼氏は確かにほしいけど、すきって思えないっていうわけじゃなくて 最初っから不満がある人と付き合っても 結局長続きしなくて逆に相手を傷つけてしまうのではないかと思います。 そして私は誰とも付き合ったことがないので処女でもあります。 私もはやく本当に好きな人に抱かれた幸せをかみしめたいなっていう夢があります。 彼氏とのことを笑顔で幸せそうに話してくれる友達がうらやましいです。 私はよく異性から「(わたしは)彼氏いそうに見えるよ。」や「彼氏いそうな雰囲気」と言われます。 しかし実際には彼氏なんていたことありません。 異性の友達から「可愛いし彼氏いそうだから声かけてくる人が少ないんじゃない?」 とか言われますが・・・なんか慰めで言ってくれてるのかなって 卑屈になってしまう自分がキライです(泣) 18で処女とか恥ずかしいことですか? 私は処女でも恥ずかしくないしむしろ初めては本当に好きな人にあげたいって思っています。 でも上記のことから自分の気持ちにも自信が持てなくなります・・・ 18で一回も付き合ったことないって私自身が訳ありだとか思われますか? こんな私にどんなことでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 地球上に存在する全ての女性から、

    全く好かれないし、全く出会いがないです。 行くのはお金払って行く風俗店やキャバクラのみです。 本当に自分みたいに、40億分の1も縁がない男は、この先死ぬまで誰とも一生彼女ができずに、不幸のみで死んでいくのでしょうか?

  • 30歳という年齢で1000万あったらどうしますか?

    30歳ですが彼女いない歴=年齢、かつ車と家を所持していない、保険料は払っていない(加入はしているが親が全額払込済)、風俗趣味なし、贔屓のアーティストの全国ツアー巡り以外の旅行はあまりしない、沖縄や海外旅行レベルの旅行は親に払ってもらってきた、当然大学の学費も親が払ったので奨学金返済も0円。 色々な臨時収入や民主党時代における株の仕込みもあり、総資産は1000万を超えています。 このお金、彼女がいないし一生できる見込みもないのでつぎ込む人がいません。 家でも買えば?と言われても現在縁もゆかりもない地方勤務であり、こんな地方に家を買うつもりはないです。 車買えば?と言われても運転できない男なんで、死の覚悟をしない限り無理です。 風俗行けば?と言われても勇気が出ませんし、汚い所が嫌いなので無理です。 旅行行けば?と言われても海外旅行はまだ勇気が出ないのと、国内でも大したようもないのにブラブラするのも・・・と思うため、あまり積極的にはなっていません。 ペットを飼えば?といわれても今住んでる地方のマンションはペット禁止ですし、先にも書いたようにこの地方に家を買うつもりないです。 テレビゲーム、スマホゲームは一切やらないことにしています。 さて、とはいえこれだけのお金があっても使わなければ持っていないのと同じことですね。 何に使えば良いと思うでしょうか? 私としては、いつか東京本社に戻れる人事異動があることに期待し、家を買うならそっちで買いたいと思いますから、そのために温存しておこうかなと思っています。 家は買えないとしても、賃貸でもペット飼育可のマンションにして、そこでペットを飼うとかを夢見ています。 旅行行くにしても、首都圏を拠点にしないと行きにくいなあ・・・と。 だから、やはり温存かなあ・・・と。 日常における大きな金の使いどころは、現在勤務先におけるイベント(会社参加イベント、地方コンサート)、外食費、歯医者とかですかね・・。 後は大型連休には故郷・横浜に帰りますのでその交通費です。 前にも書きましたが、贔屓のアーティストについては仙台~徳島まで、車が要らない範囲で行く事にしていますので、旅費交通費はその時はかかります。 そんな感じでこれからも生きていこうと思いますが、どうでしょうか。 「1000万あるならもっとこういうできるでしょ!」というのがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 選ばなければ誰でも恋愛は出来るか?

    トピックを開いていただきありがとうございます。 単刀直入にかつ綺麗事抜きにお聞きしましょう。相手を選ばなければ誰しも恋愛はできるという言説。これは正しいと思いますか? 先日身長159cmの男性が莫大なお金を投資したにも関わらず性風俗の女性にしか相手にされなかったというエピソードを耳にしました。私はこれが他人事とは思えません。 私達のほとんど全員はどんなに努力しても大谷翔平選手のように160kmを越える球は投げられません。ウサイン・ボルト氏のように速く走ることは出来ません。ビル・ゲイツ氏のように莫大な資産を築くことはできません。 現実は漫画ではないのですから無理なものは無理ということはいくらでもある。恋愛に限って例外なんて都合のいい話はないのではないでしょうか。 こう言うと「顔が悪い男でも美人と結婚した例はいくらでもある」「努力不足なだけだ」「中身に問題があるだけだろ」と猛批判を受けあたかも「ただの怠慢」「自己責任」と言われることが多々あるように見受けられます。 私個人としては綺麗事を抜きにすれば本当に血の滲むような努力をしても生まれつき絶対に恋愛ができない運命のもと生まれてきた人はいると思っています。 もう一度お聞きしましょう。 「相手を選ばなければ誰でも恋愛はできる。」この言説は正しいか否かどちらですか? 否であれば、絶対にできない人の特徴とはどのようなものでしょうか? 私は別に恋愛が出来なければ出来ないで構いません。 出来ないと分かれば少々残念ではありますがそれなりの生き方を改めて模索したいと考えたいと思っておりますので慰めのお言葉などは不要です。 よって綺麗事は一切無しで本音100%でお答え下さい。

  • 風俗店の人との結婚

    風俗店の社長との結婚を考えています。 私は普通の会社員で風俗の世界については知識がありません。 ただ、彼が好きなので結婚したいと思っているのです。 しかし、彼の仕事について私の家族には言えないし、彼も実家には本当の事は話してないみたいです。多分、一生隠し続ける事になると思いますが現実問題それは無理だと思っています。それに彼は40歳なので転職も無理だと思います。 やはり、風俗という職業は私が思う以上のリスクがあると思います。それを考えると不安な事ばかりです。 でも彼が好きな気持ちはどうしようもありません。 やはり好きだけでは結婚は難しいのでしょうか?

  • 振ったのに縁を切りたくないと言う元彼。

    昨日、元彼と会いました。 別れる時に、1ヶ月後に会う約束をしていて、 私は別れたくなかったし未練があり、再会に向けて 1ヶ月とゆう短い時間でできることを頑張っていました。 別れた原因は価値観、性格が合わないことでした。 お互い気持ちはあって喧嘩が増えても 本当にお互い愛しくて好きでした。 忙しい彼でしたが、時間を作ってくれたりちょっと頑張っていろいろと 無理してくれたりしていたので疲れたのもありそうです。 他の女の子が理由とかでは全くないそうでした。 そして昨日1ヶ月ぶりに会うとやっぱり好きだという気持ちが溢れて 食事をしたあとの帰り際に彼に『好き』と伝えました。 彼はしばらく黙ってしまい、考えたあとで 「今も嫌いじゃないし好きだけど、1ヶ月間、1人で勉強もかなりはかどったし、これからもやることも多いし1人でいたい。キミといたら自分のことをおろそかにしてしまって。でもすごい大好きだったのは本当。でも1ヶ月じゃやっぱり性格は変わらないし、キミのウジウジとネガティブな性格が嫌だ。今付き合うのは無理」と言われました。 そのあともたくさん話し合いましたが、 もう彼女にはなれないって分かりました。 少しでも可能性があるならと思いましたが、 このままじゃ私はとてもじゃないけど諦める自信がなかったので 「キッパリ諦めたいからもう縁を切る。あなたの迷惑になりたくないし自分自身、前に進めないしもう会わない。連絡もしない。 今まで本当にありがとう。本当に大好きだった。」と言いました。 賭けとかではなく苦しくて本心で言いました。 すると「縁を切りたくない。せっかく出会ったのにもう一生会えないなんて嫌だ。なんで縁を切りたがる?納得いかない」と言い出しました。 彼は「別れから逃げないで。可能性があるなら頑張るとか、保険かけて頑張るの違うよ。もっと強くなってほしいし、俺を後悔させてホレ直させてやる!くらいの考え方になってほしい。お前に想われていて迷惑なんて思わないしむしろ嬉しい」と言われました。 「今彼女は欲しくないし、これから先のことは分からない、 でも縁は絶対切らない!」と言われました。 理解できません。 私としては「もう連絡しないで。もう会わない。さようなら」と 言われたほうが辛くても時間の問題になるんじゃないかって。 でも突き放してくれなくて最後まで言ってくれなくて、結局最後は 彼が頭を撫でて「それじゃ時間ができたら連絡する」と言い、 頭を撫でられて泣いてしまって ちょっとギュッとして「お前は何もできんとか必要とされないわけじゃないんだよ。もっと明るく元気でいてほしい」と言ってしばらくギュッとして帰っていきました。 やっぱ大好きだしこれは私が時間をかけて性格をポジティブにして 全てに磨きをかけて自信を持てて別人のようになれたとしたら 可能性はゼロじゃなくなるのかなって思ってしまいました。 もうしばらく連絡はしないけど、もし自信満々に磨きがかけれたとき まだ好きだったらまた告白してみるのもありなのかなって。 かなり長文ですが、結局は私は彼が大好きで未練タラタラで1%でも 可能性があるなら頑張りたいのが本心です。 客観的に見て、みなさんどう思われますか? 今はどうしたら1番いいのかわかりません。