• ベストアンサー

掛川インター→名古屋港水族館→刈谷ハイウエィオアシス

皆さんこんにちは。 今度、連休に (出発)掛川インター→名古屋港水族館→刈谷ハイウエィオアシス→ 掛川インター(帰宅)といったルートで、遊びに行きたいのですが、 ネットで調べてもなかなかどういったルートで行けばいいのか 分かりません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyontyon7
回答No.1

高速道路優先でお答えしますね。 掛川(東名高速からだとすると) 掛川~(豊田JCT)伊勢湾岸自動車道~名港中央IC (出)~一般道~名古屋港水族館 です。 名古屋港水族館~一般道~名港中央IC(入)~刈谷SA(途中)~豊田JTC~掛川 名古屋港水族館らの経路は行きと全く同じ経路の逆でOKです。 下記URLもご参考までに。 http://www.driveplaza.com/