• 締切済み

オペレーションズリサーチ、SCMについて

大学院の学生ですけど、来年ドクターに進学するので改めて、専門の勉強を振り返り、さらに詳細なことも知りたいので、オペレーションズリサーチとSCMを勉強していますがいいテキスト(詳しいテキスト等)を教えてください

みんなの回答

• ryouma21
回答No.1

日本科学技術連盟と日本規格協会の出版目録をまずお取り寄せください。 基本はここにありそうです。 OR、SCMは生き物です。時流や組織によって考え方や取り組み方がまったく異なります。事例研究に励むのも一考です。

doctor_course_mh
質問者

お礼

遅くなりました、有り難うございました