• ベストアンサー

オペレーションズ・リサーチで・・・

オペレーションズ・リサーチの課題で簡単な語句説明しなければならないのですが ネットで調べてもヒットしませんでした解る方教えてください。 1.ハンディキャップ分析 2.線形計画法とゲーム 3.双対問題と双対定理 4.エクセルを使った最適化手法 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

1.忘れた。 2.局地(最適値)を求める方法で.同じような考え方です。 3.検算に使います 4.私は123なのでエクセルはわかりません。ただ.まくろが架ければちょちょいのちょいで.簡単です。 OR理論の本をちょっと読めば.書き方の違いは多少ありますが.乗っているはずです。

mikazuti
質問者

お礼

ありがとうございます。 なにぶん大急ぎだったため非常に助かりました。