• 締切済み

年間売上計画書の作成の仕方をおしえてください。

こんにちは、今、DVDを販売しているサイトを運営しておりまして、職場の上司に年間売上計画書を作ってといわれたのですが、どういうふうに書けばいいのかよくわかりません。 サイトの現状は2カ月前にローンチしてまだ一本も売れていない状況なので、これから色々と販促活動をして集客数と売上を上げていこうと計画をたてています。 どういう項目を書いてどんな感じのものを作れば上司が納得することができる計画書が作れるのかおしえていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1