• ベストアンサー

ワンピースの歌

Yuuhi-Kの回答

  • ベストアンサー
  • Yuuhi-K
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.3

こんにちは。 大槻真希さんのMemoriesの着メロ、ここにありましたよ。

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Ohtsuki_Maki/rt/
pekocyan
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくダウンロードしました。

関連するQ&A

  • ワンピース 「遠い日の約束 海賊の唄と小さなクジラ」

    ワンピースのアニメの378話「遠い日の約束 海賊の唄と小さなクジラ」で、ブルックがピアノで弾いていた「昔の海賊たちはみんなこれを歌っていました」という、あの楽しい感じの歌の曲名を知りたいのですが誰か知っている人はいませんか?とても、いい曲だったので楽譜などがあれば欲しいなと思ったので・・・ もし、知っている人がいらっしゃったら教えてください。

  • この歌を知っていますか?

    歌のタイトルと歌手名を探しています。 歌い出しは『終わりのない歌をうたっているのは私です 時には声かすれ人には聞こえぬ歌です』だったと思います。 有名な歌ではないと思いますが、家族が亡くなって辛かった時に、支えてくれた歌です。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • みんなのうた 和田アキ子?

    NHKを何気なく付けていて、たぶん和田アキ子らしき人の歌が聞こえてきました。 その時は何気なく聞いてたのですが、終わりごろに 無性にいい歌に思えてきました。 曲の間、波打ち際の石がくっついたり離れたり・・・ 最後に『みんなのうた』とタイトルバックがでたのは 確認できたのですが、誰の何と言う曲なのでしょう。 なんかとてもいい曲で、終わってからもう一度聞きたくなりました。

  • 「まぜごは~ん♪」という歌

    ベートーヴェンの交響曲第5番「運命」のメロディーで、「まぜごは~ん、まぜごは~ん」と歌う歌を以前ラジオで聞きました。混声で、合唱曲の如く歌っていたように記憶しています。 どなたか、この歌のタイトル・アーティスト名をご存知の方はお教えください。

  • 憂歌団の歌のタイトルを教えてください。

    歌のタイトルを教えてください。 憂歌団の歌で、確か時代劇の終わりのテーマ曲に使われてました。歌詞の一部しか覚えていません。確か曲の終わり方が「~別れの歌。」だったと記憶しています。 失恋をして、急にその歌が聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • picturesって歌ご存知ですか?

    2004年1月頃よく聞いてた曲で、今でもたまに耳にすることがあります。たぶん2003年の終わり頃に出た曲じゃないかと思うんですが。 カナダのバーで飲んでた時にこの曲がかかってたのでウェイターに曲のタイトルを聞いたら、たしか『pictures』って言ったんですが、その後インターネットで探しても見つかりません。 女の人が歌ってる、悲しい感じの歌です。 誰が歌ってるのか知りたいです。 (ちなみにSiaという人のpicturesではありません。) どなたかご存知の方は教えてください。

  • 子供が好きな歌のタイトル

    カテゴリーが、違うかもしれませんが、こちらのカテゴリーのほうが、わかりやすいと思ったので、こちらで質問させてもらいます。 1歳6ヶ月の子供が、喜んで踊る歌のタイトルが、わかりません。NHKでやっていたらしいのですが、歌詞の内容は、「あっち向いて 二人で前習え、こっち向いて二人で前習え、手を横に あら 危ない 頭を下げれば・・・・・・」 みたいな感じです。曲のタイトルと着メロのサイトがあれば、教えてください。機種は、AUです。できれば 無料がいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 草津の歌

    「草津良いとこ一度はおいで~」という歌詞の草津の歌ってありますよね。 この曲の着メロを入手あるいは作成したいのですが、着メロがあるサイトまたは楽譜が載っているサイト・文献等を教えてください。

  • この歌を教えて下さい

    以前、トヨタの介護用の車のCMで流れていた歌です。男性ボーカルでしっとりとした歌でした。CM用の曲なんでしょうか?タイトル、歌手名など、わかりましたら、教えて下さい。 ♪きみのひとーみのーなかに~、そーらがみーえるから~WOO~きーみだーけを~みーつめーていーたい~♪ って歌です。よろしくお願いします。

  • バイセーコーと聞こえる歌

    以前質問したものです 歌が見つからなかったのでまた質問させていただきました 歌い終わりに「ハリーアップ バイセーコー」 と聞こえるのですが 誰の何と言う曲なんでしょうか? 数年前の男性アーティストだと思われます よろしくお願いします