• ベストアンサー

バイセーコーと聞こえる歌

以前質問したものです 歌が見つからなかったのでまた質問させていただきました 歌い終わりに「ハリーアップ バイセーコー」 と聞こえるのですが 誰の何と言う曲なんでしょうか? 数年前の男性アーティストだと思われます よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

氣志團の「330」という曲じゃないですか。 http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r1R7F6

参考URL:
http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r1R7F6
rutan0722
質問者

お礼

その曲です ありがとうございました