• ベストアンサー

GReeeeN「愛唄」のサビに似ている曲わかりませんか?

GReeeeN「愛唄」のサビの部分を聴くと、なんか他の曲に似ている ような気がするのですが、喉元まで出かかってるのにわかりません…。 多分ソロ男性アーティストの曲、しかも10年そこらは昔の曲のような気がします。 どなたか、なんとなくわかる方でもいいので教えて下さい。

• cnc
  • お礼率90% (86/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanamitsu
回答No.1

槇原敬之の『僕が一番欲しかったもの』だと思います。 「ただ泣いて笑って過ごす日々に~」の部分のメロディが、 『僕が一番~』のサビ「きっとまたこの先探していれば~」に似ている、と、 結構言われているみたいですね。

cnc
質問者

お礼

これです!! ああ、すっきりしました。 ありがとうございます!!