• ベストアンサー

ディープな人

yoma02の回答

• yoma02
回答No.2

まんまですね。 普通に考えれば深く考えてしまう答えてしまう人みたいな意味合いだと思いますが。 この意味が理解できず、こういう場所に相談までしてしまう様な人。って意味でしょう。 割と言葉の節々から色んな感情を読み取り、深く考えてしまい、差し障りの無い返答ですら普通の返答とは違い少し掘り下げて考えてしまっているのではないでしょうか。 深く考える必要などないのでは。あなたはあなたです。自分と周りとを見比べ、その違いが解ればディープかそうじゃ無いかなんて簡単に解る事だと思います。