• ベストアンサー

ディープキスって・・・。

ディープキスは、セックスするのと同じ事(同じ意味あい)だと聞きました。 そうなんでしょうか? また野外では(といっても道路とか人に見られるような場所じゃなくて)あまりしない方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1691
noname#1691
回答No.2

え~普通ディープキスは、前戯として行う行為で、野外とか人込みの中ではしない方がいいと思いますよ! そのまま、なだれ込んだら大変でしょう、でもこのディープキス、お互いの気持ちを盛り上げてセックスをより情熱的にするのに大変大事な行為だと思います、私も大好き! 好きな人とするなら貴方も積極的に応じて上げれば幸せな気分になること間違いナシですよ。う~んチュッ!!

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 覚えておきます(^^)

その他の回答 (5)

• neterukun
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 同じ意味合いでは有りません。 ディープキスで子供は授かりませんからね。 SEXと言うものに対しては本来生殖活動、 子孫を残す意思の活動とおもいます。 お互いに愛の結晶を残そうとするのがSEXであって キスはその前段階ですよね。 でもね、ディープであろうが無かろうが そんな人の多いところでやっちゃムードもないじゃないですか。 「愛情確認は2人きり!」がセオリーだとおもいますよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 たしかにそうですね(笑) 人前あまりするものではないと僕も思います(^^; たまに僕も見かける事ありますが、当人達はもう二人の世界なんでしょうね(笑)

• rieriepon
回答No.5

ディープキスとセックスが同じ‥ 広く捕らえれば同じじゃないでしょうか? 精神的に繋がりを深めることができますよね。 セックスもディープキスも。 快楽だけのセックスは体が合う人とすれば鍵と鍵穴が一致するように 快感は訪れます。 しかし、愛されてる‥愛したい‥ そんな感覚になったとき精神的に深く繋がるんです。 ディープキスもただのキスとそういうところで一緒なんじゃないでしょうか? 挨拶がわりにキスしたりするけどディープキスはそこに‘繋がり’がある気がします。 少し抽象的な表現になってしまいましたがそういう観点から考えてみると ディープキス=セックスも成り立ちませんか?

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 う~~ん、考えれば考える程解らなくなります(^^;ゞ

• cherry01
回答No.4

ディープって下をからめるキスじゃないの? セックスと同じ意味ってどういうことなんですか?

noname#1502
質問者

補足

何かの本で「ディープキスはセックスするのと同じ事(舌を絡ませるからセックスするように絡み合うようにやらしい事だからかな?)て書いてあったので本当なのかどうか聞いてみたかったんです。 ご意見頂いた方で「ディープは前戯でする事」とあったのでいわば「セックス」しているのと同じなんでしょうかね?

• c-chan
回答No.3

屋外では砂やホコリが多いのであまりオススメ出来ません。清流のそばなど手を洗ったりうがいしたりして清潔にしやすい場所でこっそりやってください。 敏感なところですから あ、人が見ていなくてもゴミは持ち帰るんですよ。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そんなホコリっぽい所ではやりたくないです(^^;

• nozomi_n
回答No.1

ディープキスは舌をからめるからセックスとは違う意味だと思いますけど・・・。 野外では人がいないなら良いんじゃないですか?でも、やっぱり野外ではあんまりしない方がいいと思います。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。(^^)