オーディオデバイスの削除方法

このQ&Aのポイント
  • プロジェクターのドライバをアンイストールした後も、オーディオデバイス(EPSON Projector MPP Audio)の表示が残ってしまう場合の削除方法をご紹介します。
  • macOS Catalina 10.15.7を使用しているMacBook Air (Retina, 13-inch, 2019)で、プロジェクターのドライバをアンイストールした後も、EPSON Projector MPP Audioというオーディオデバイスの表示が消えない場合の削除方法を解説します。
  • EPSON Projector MPP Audioというオーディオデバイスの表示が残る場合、macOS Catalina 10.15.7のMacBook Air (Retina, 13-inch, 2019)での削除方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

オーディオデバイスの削除方法

プロジェクターのドライバをアンイストールしましたが、オーディオデバイス(EPSON Projector MPP Audio)の表示が残ってしまっています。ご存じの方、削除の方法をお教えください。 OS:macOS Catalina 10.15.7 PC:MacBook Air (Retina, 13-inch, 2019) よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

Uninstallerを使用してドライバーやソフトウェアをアンインストール(削除)する方法を教えてください<Mac OS> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=31351