• 締切済み

小学生頃の恋心を描いた本はありませんか?

こんにちは。 最近、色々な事があって、好きな人と話できたできなかったで一喜一憂していた、 小学生時代の何の打算もない一途な恋心って素敵だったなと、あらためて感じました。 そんな、一途な思いが感じられる、淡い初恋的なものを描いたおススメの作品があったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• k16399638
回答No.2

これ、おすすめです。 レンアイ@委員 ラブリーメールにこたえます(フォア文庫) レンアイ委員シリーズ。 小学生が直面するようなレンアイについて、丁寧に描かれています。また、恋愛に限らない、小学校高学年の女の子の悩み事などもよく書かれていて、巻数もでています。 表紙・イラストをマンガ家の小笠原朋子氏が手がけられていますが、ほのぼのしていてこれもおすすめ。 ぜひ。アマゾンでレンアイ委員、と検索してみてください。

noname#102561
noname#102561
回答No.1

こんにちは^^ 小学生時代って好きな相手には冷たくしたり 天の邪鬼な態度になっていましたよね。 席替えで隣になる様にってお願いしたり^^; オススメは 『くちぶえ番長』重松清