• 締切済み

花火大会

私は大学生の女です。 今度、気になっている人(同い年)と2人で花火を見に行きます。 そこでお聞きしたいのですが、男性は2人っきりで見に行くというのはどういう心持ちなのでしょう?? 気にしてくれているのでしょうか?? ・・・ただ今は付き合ったりという進展は望めない状況です。 また、彼女でもないのに浴衣を着て行ったら 「え・・・」などと思われてしまうでしょうか?? 男性の方、お答えお願いします。

みんなの回答

回答No.2

進展は望めない理由が気になりますが。。。 2人で行くなら友達以上ということでしょうね。 好意は?ですが、嫌いではないと思います。 あと、浴衣を着て来ても、「え・・・」とは思いませんよ。 逆に、気になっている人なら、浴衣で行くべきでしょうね。 浴衣が嫌いな男はいないと思いますので。 浴衣姿を見て、惚れるっていうこともあると思います。

• catsamurai
回答No.1

2人っきりで見に行くということはpinky_hさんのことを嫌いではないと言う事ですね。 彼女でもないのに浴衣を着て来たら自分に好意があると思ってしまいます。 「え・・・」とは思いませんよ。