• ベストアンサー

HTMLヘルプファイル(*.CHM)をばらばらにしたい

数十枚のHTMLファイルで構成され 拡張子chmでコンパイルされたHTMLヘルプファイルを ばらばら・独立したHTMLファイルに分割することはできませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
litton101
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで実現しました。 感謝、感謝です。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2
litton101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 #1さんのソフトで解決はしたのですが、 スミマセン、こちらも試してみたいのですが ダウンロード箇所がよくわかりません。 もしよろしければご教示いただけたら幸いです。