• 締切済み

ブログについて

ブログでグーグルアドセンスをやってみたいのですが、最初アメーバでブログを作り、アドセンスの申し込みをしたのですがアメーバはすでに最初からアドセンス広告がついているのでダメなのではないかと思います。  ブログでアドセンス広告やアフィリエイトをするのに良いブログはどこでしょうか?ちなみにFC2ブログでやってみたのですが、アクセス解析の設定等むずかしいことが多くそれ以外にもややこしいことが多くて、その他でいいところはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私もインターネットでアフィリエイトして在宅副業をしっかりと確立したいと思ってますが、なかなか収入になりません。 参考サイトにいろいろアフィリエイトの裏側が書いてありました。 いろいろ調べてみることをオススメします。

参考URL:
http://trueinfo.seesaa.net/