• ベストアンサー

ブログについてお尋ねします。

ブログを設定したいのですがアメーバ―ブログとFC2ブログではどちらが使い勝手がいいですか? また、それぞれの特徴を教えてください。SEO対策としてはどちらがアクセス数が多いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

両方使ってないとなかなか比較は難しいですし、自分がどのように使うかで使い勝手は変わってきます 詳細で特徴・難点等が載っています http://www.boraro.gozaru.jp/blog._guide.html 機能一覧 http://www.boraro.gozaru.jp/blog/comparison..html 比較一覧 http://blog-tips.net/article/92088644.html 参考にされたらどうでしょうか

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございました。