• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブログの事で質問です

ブログサイト(FC2・アメブロ…)で アクセス数が一番多くなれるブログはどこですか? FC2では会員数が多いけれどブログを見てほしいと発信できるところが 少ないと思うので、会員数のランキングではありません アメーバのように、チャットなどでブログを見ることを呼びかけられるもの でもいいです

みんなの回答

• 回答No.2

使っていた感じでは、アメブロだと思います。 質問者様の言うとおり、チャット(ぐるっぽ)は非常に便利でした。 >FC2では会員数が多いけれどブログを見てほしいと発信できるところが 少ないと思うので、会員数のランキングではありません でも、ブログランキングとかに登録すると、どのブログでもかなりアクセス数伸びますよ。 アクセス数と言った点ではアメブロが良いかもしれませんが、FC2の方が、質の良いブログが作れると思います。