• 締切済み

ブログ選び

新しいブログを開設しようと思うのですが、無料ブログで Hatenaのように携帯から見ても最新日記が文章で出るブログってありますか? ちなみに ・ヤプログ ・livedoor ・FC2 ・アメーバ 以外でお願いします。 もしくはブログそれぞれの特徴の書かれたブログ比較サイトを教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• hitoxu
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? http://www.kooss.com/blog/keitai.html いろいろ調査済みのようですので既にご存じかも知れませんが、ご参考まで。個人的にはFC2、はてながおすすめです。

参考URL:
http://www.kooss.com/blog/keitai.html