• 締切済み

こんな本知りませんか?

本のタイトルなのですがはっきり思い出せません 表紙はなんか女の人が鎧の薄い奴を着ていたかんじ。 外国の本(小説)で翻訳してありました 結構、分厚くてシリーズ2もでてました シリーズ1や2も上・下巻ありました 値段は定価980円ぐらいです 翻訳者は女性だった気がします タイトルは「ラプソティ」のような感じだった気がするのですが・・・ 多分違うと思います 分かりにくい条件をたくさん出して 申し訳ないのですが 心当たりがあれば教えてください ついでに出版社も分かれば教えてください

みんなの回答

回答No.2

同じ著者「エリザベス・ヘイドン」で「プロフェシイ 大地の子 上 下」というのもありました。(早川書房) 4つとも920円。翻訳 岩原明子 なので間違いないでしょう。 ↓ここから注文できますよ。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=30992573
ari_su
質問者

お礼

プロフェシイのほうまで・・・ ありがとうございました!!

回答No.1

イーエスブックスで検索したら出てきました。 http://www.esbooks.co.jp/shelf/all/top 「ラプソディ 血脈の子 上 下」↓でしょう。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=30808845
ari_su
質問者

お礼

すばやい回答 ありがとうございます! これです!これです! たすかりました~