本屋で見かけたマンガ本を探しています

このQ&Aのポイント
  • 以前(06年秋以降でした)、本屋でオススメと平積みされていたマンガ本を探しています。
  • 刑務官と受刑者の変な友情の話(?)で、山田ユギさんが推薦しているかもしれません。
  • 質問者はタイトルも作者名も出版社も分からず、情報が限られています。心当たりのある方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

本屋で見かけたマンガ本を探しています

以前(06年秋以降でした)、本屋でオススメと平積みされていたマンガ本を探しています。 タイトルも作者名も出版社も分からず、かなり絶望視しておりますが、お力をお借りできたらと思い質問させて頂きます。 以下、限りなく少ない情報です。 ・刑務官と受刑者の変な友情の話(?) ・B6版(?) ・BLじゃないと思うのですが山田ユギさんが帯で推薦してらして、記憶にあります。 ・1~6巻くらいまで出ていたように思います… ・表紙は全巻、主人公二人が並んでいるもの(?) 一度、気になり出したら止まらなくなりました。 本屋を当てずっぽうで探してみても発見できません。 心当たりのある方はどうぞよろしくお願い致します(>_<)

• romro
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Morris-B
回答No.1

郷田マモラ さんの モリノアサガオ ですね。 テレビドラマにもなった、「きらきらひかる」の原作者さんです。 ちょっと変わった絵柄なんですが、内容が深く、とても面白いです。 おすすめなので、ぜひ読んでみてくださいね!

romro
質問者

お礼

まさにこの本です…!! 本当にありがとうございます! お早い回答に大変感謝しております。 早速買いに走ろうと思います。 本当に嬉しいです!ありがとうございました…!!