• ベストアンサー

山本モナさんのように女性がホテルに入ると・・・。

aoi1018の回答

• aoi1018
回答No.5

普通のホテルではなく、ラブホテルでしょ?男性経験がそれなりにある大人の女性でしょ? 当然、想定内です。 >「酔ってキスしてもHはしないこともある。」 これはありえます。 部屋に入ったら急に酔いが覚めて、その気がなくなることはあるかもしれないですね。 あと、酔っぱらいすぎてると男性の方の問題で、気持ちとは裏腹に不可能だったり。 なんにせよ、彼らは取り返しが付かないことをしちゃったみたいですね。

shintetu
質問者

お礼

aoi1018さんの意見も納得しちゃうなぁ~。 急に気が変わるってわかります。 でも、ラブホテルはやっぱり想定内ですか・・・。