• 締切済み

彼がどうしたいのか分りません。苦しいです

moco716の回答

• moco716
回答No.1

お付き合いしておられる方から電話やメールが来たのは夜ですか? 夜、人間は鬱というか心の浮き沈みが激しく、周りの人間の存在が 全部疎ましくなったりだとかするらしく、そのような行動に出ているのかも知れません。しかしながらメールでその話についてもう一度その話について確認しているのだから本当に分かれたいのかもしれません。  仕事や物事がうまくいっているときはすべて許せる、が一個物事が うまくいかなくなるとすべてが疎ましくなったりと塞ぎこんでしまう方が います。私の周りにもいました。  私の場合は友人だったんですが、質問者の方は恋人ですし一度しっかり 確認を取ったほうがいいと思います。質問文からとても悩んでいるように見受けられましたし、日々の生活にも支障をきたしておられるのではないでしょうか?ずっと悩んでいるよりは、きちんと決着をつけたほうがいいのではないかと思います。

chipichan2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >仕事や物事がうまくいっているときはすべて許せる、が一個物事が うまくいかなくなるとすべてが疎ましくなったり まさにこのタイプです。自分でも言ってました。 電話でもメールでも同じことを言ってくる=決意の表れだとも思うのですが、その後の態度に私は疑問を持ってるのです。 本当に別れたいと思っている人が結論を先延ばしにするだろうか、別れようと思っている相手に対して喜ばそうとするようなことをするだろうかって。 はっきりさせたいのですが、返事が怖いんです