• 締切済み

別れを切り出されましたが・・・?

彼に別れを切り出されました。ここ数ヶ月、何度かこう言った事がありましたがその都度話し合い、乗り越えてきました。 些細もないことが原因なのですが、電話で別れ話をしてそれで終わりというのが私は嫌だったので「会って話をしたい」と言いました。お互い予定が合わず「今週はもう会えない。来週会って話そう」と言ってくれました。 いつもこういった話をした後、私の様子を伺ってくる様なメールを送ってくるのですが今回は「本気で別れようと思ってる。来週会って話をしようと思ってます」と電話で話したにも関わらず同じ事をメールで送ってきました。今朝も「昨日色々考えたけどやっぱりこれ以上はムリ。ごめん」とメールが来ました。今回は本気なのかな?と感じてる部分もあります。 ですが、その後も普段と変わらないメールが送られてきて、やり取りしているのですが(今日の仕事の予定とか、たわいもない会話など)本当に別れるつもりでいるのか、またいつものパターンなのか彼の気持ちが分りません。 本気で別れるつもりでいるなら私がなんと言おうとも昨日バッサリいってしまったって良いわけだし、来週まで引っ張るなんて。とも思います。 ぐちっぽくなってしまってスミマセンが、人にもよると思いますが本当に別れたい、別れる気で居る人ってこういう態度取りますか? ちなみに彼とは同じ会社ですが職場は全く別なので、会うことは殆どありませんが、行事などでは一緒になります

みんなの回答

noname#68530
noname#68530
回答No.1

こんにちは(^-^) 私の友達の彼氏に似てるやり方(?)だなぁと思ったので参考まで… 1:別れ話は初めてではないという事  →くせになっている 2:普段と変わらないメールのやり取り  →別れたいんだったら、これは意味のない行動  からも、彼は貴方の気持ちを探っているように私は思います。 本気で別れたいんだったらすぐに話をつけて別れると思います。 私の友達の彼氏は、刺激?があって新鮮な気分やら、『やっぱり別れたくない!好き!』っていう気持ちを再確認できる?やらでわざとやってるカンジです(怒)その都度友達と私は「今回は本気かも(汗)」と不安になりながら、どこかでは「大丈夫なんじゃない?」と思うところもあります。 貴方の質問文からしても、貴方も似たような気持になってると覗えます。貴方の彼氏と同じように、別れるメールや電話を終えた後、時間が過ぎると普段と変わらないメールが送られてくることもしばしば! っということで!再確認だったり、気持ちを探っていたり、とりあえずは本気でないような気がしますけど。。。 乱文でごめんなさいです<m(__)m>

chipichan2
質問者

お礼

回答有難うございます。似てる人、やっぱりいるんですね。わざとやってるっていうのとは違うと思うのですが、行き場のないいらだちをこういた言葉に出してぶつけてるって感じですかね。確かに本気で別れたいって思ってるのであれば、相手がどう出ようと関係ないわけですから。同じ会社だから居ずらいってのはあるかもしれないけど。

関連するQ&A

  • 彼から突然別れの電話!どうしたらいいかわからない!

    付き合っていた彼から突然別れの電話がきました。1カ月半前にも同じようなことがあり、その時は話し合いでまとまったのですが、今回は一方的な電話で悲しかったです。 どうしても納得できないことがあり、相談させてください。 私たちは遠距離でした。別れの電話がくる前日までいつものようにメールや電話を毎日楽しくしていたんです。そして突然、遠距離ツライし、うちらは長く付き合うカップルじゃないと思う、合わないんだと思う。という電話です。実は来週旅行に行く予定でした。チケットも全部キャンセル。ショックで呆然です。 彼は真面目な性格で、計画性も高い人です。今回の件もおそらく、しばらく考えた結果なのでしょうね。そしてどうせ別れるなら旅費などのお金を払うのはもったいないと考えてた可能性もアリです。 私はしばらく仕事で忙しく、それがひと段落した頃の電話でしたから、それを考えると前日までラブラブで普通なフリをしていた、でも別れを言うタイミングを待っていた、ということになります。これが私にとってどれだけ傷つくことだかわかりますか?しかも来週の旅行のために、遠距離で久しぶりに会えるからおみやげもたくさん買ったあとでした。 電話を受けたときはショックで、来週会うのになんで今電話で別れ話しなの?昨日まで言ってたことはウソなの?あなたを信じてた私がばかばかしい、これからは他の女の子を傷つけないようにね、などと私もかなりキツイことを言ってしまいました。私を嫌いになったわけではないし、彼はただ、ごめんというだけです。 2日くらいしてから、突然言うことが変わって混乱したこと、何が原因なのか、来週会って直接色んな話をしたかったこと、本当に好きだったから、こんな別れ方ではなく旅行はキャンセルでもいいから会って話しがしたいというメールをしました。 彼からの返信は、私がなんで混乱しているか良くわかった。すぐに電話で話そう。はっきり伝わるように頑張って説明する、との返事です。つまり、会って話す気はないんですね。 3日くらい前に届いたこのメールにはまだ返信していません。正直これですべてが終わるのがコワイから。私がまた感情的になってしまうかもしれないから。このまま終わらせた方が良いのかわからないから。 このまま返信をせずに理由も分からないまま彼を忘れる努力をするか、電話をして理由を聞いて終わりにするか、彼が来るかどうかはわからないけど会って話したいということだけを言うか迷ってます。 彼が私に興味がなくなっていたり、新しい彼女ができてしまったなら現実を受け止めるつもりです。でも、彼にはまだ気があるけど何かに対して不安があるなど場合は、復縁も希望してます。原因がわからないのがストレスです。 あと、別れ際にキツイことを言ってしまったことは謝りたいです。Facebookなどはお互いフォローは解除してません。 前に進まなきゃいけないけど、どうしたらいいかわからないんです。どなたか何か感じることありましたら教えてください。40代前半遠距離です。

  • 昨日、別れを告げました。

    実際なら今日で付き合って1年の彼がいました。 そのうちのほぼ10ヶ月は海外と日本の遠距離でした。 私は普段からささいなことで不安になりやすく、彼はそのたびに私を支えてくれ、幾度となく、遠距離という試練を乗り越えてきました。 ですが、もう帰る日もあと2ヶ月と目前だったのにもかかわらず、昨日破局を迎えました。その要因はいくつかあるのですが、 最近 身内で不幸なことがあり、私が不安に陥り彼や日本のことが心配になり、また最近、結婚をする友人が多く、私の両親も結婚30周年を迎え、彼との将来を考えるようになってきて 一人で焦りや不安を感じながら過していました。 彼はアナログ、国際電話なんて自分からかけてくれたことはありません。 電話をするのは、いつもわたし。 メールの返事も4日後5日後は当たり前。以前はそれが不服でしたが、もうそれは「彼の性格」として受け入れていましたが、 今回は状況が少し違います。 やはり恋人なので 寂しいときはそばにいてほしい。 離れているからそれはできないけど、でも話だけでもしたい、声だけでも聞きたいと想い、電話やメールをしているのに一切連絡が着ません。 きっと この状況や私の心境に嫌気が差したのだと察し、昨日 別れを告げました。 そんなことがあっても 彼はいっこうに連絡をくれません。 今までこんなことなかったので、本当にショックでした。 私は彼が好きだから、これ以上嫌われたくないので 別れを選びました。 メールを送った後は いろいろなことを思い出し涙が止まりませんでした。 彼は優しくて 私の渡米も「やりたいことがあるなら応援するし、時間なんて関係なく待っているよ」と言ってくれ 私にはもったいない彼氏でした。   彼の仕事が忙しいことは重々分かっているつもりでしたが、でもこの状況での彼の私に対する接し方には正直理解しがたいものがありました。 私は今、彼と話がしたい。ちゃんと向き合って話したい。でも 電話にも出てくれない彼。 拉致が飽きません。 こんなとき、どうしたらいいでしょうか。

  • あっさり別れを受け入れた彼、取り戻したいです

    昨日、取り返しのつかないことをしてしまいしました。 どうしたらいいか分からず、どなたかバカな私にアドバイスをお願いたします。 大好きな彼と久しぶりに会えました。 でも、本当はお泊りの予定でしたが、彼の仕事の都合で夜数時間会うだけになり、 私は予想はしてたものの、内心ものすごくがっかりしていました。 がっかりしすぎて、会うのも躊躇いましたが、思い直して会うことにしました。 今回のお泊りも彼から言いだしたことでしたが、 彼の仕事は本当に時間も不規則で激務でなかなか会えません。 その上、ここ数カ月彼の仕事は色々苦しい状況で、私に構う余裕があまりありませんでした。 お仕事のことは理解してるつもりでも、かなり寂しく思ってたのも事実です。 でも、お仕事頑張ってる彼も本当に大好きなんです。 その数時間でも彼なりに時間を作ってくれたのだと思います。 お泊りしたかった、ごめんね、と謝ってくれ、 手をつないで歩き、楽しく食事をして、その間も彼は何度も「好き」と言ってくれて、 キスやハグをして、今月中に絶対また時間作るからと言われ、別れました。 そのキスをした時に「俺が好き?」と聞かれましたが、 私は答えられず、「君はホント好きって言わない、俺は不安になる」と言われました。 私はメールとかではいつも大好き大好きと言ってるのですが、 口で言うのが苦手で、分かってるのにどうして聞くの?と思ってしまいます。 でも、本当に彼のことは大好きです。 このあとがダメでした。 別れたあと、帰り道、彼にお礼メールをしようとしてたら、 私は何だか悲しくなってきて、彼に「さようなら」と送ってしまいました。 彼が大好きだから、色々考えると辛くなってきて。 しばらくして彼から電話があり、「どういうこと?」と。 「あんなに楽しく過ごして、次の約束もして別れたのに、『さようなら』ってメールが来て、 どう取ればいいの?もう続けていけないって意味?」 「どうして会ってる時に言わないのか?君はさっき楽しく過ごした時間も全て台無しにした。 分かった、それじゃ」 自分でもどうしてそんなことしたのか分かりません。 あまりにもあっさり受け入れられて、自分のしたことに今更ショックを受けています。 前から、彼は俺から別れを言うことはない、○○(私)が嫌になったら仕方がない、 と言っていて、それも私にはよく分からないことでした。 恋愛は一方がイヤって思ったら終わりでしょ?と言われると、 彼にとって私を好きってその程度なんだ、とも思えました。 昔から、彼は明るく楽しい人柄ですごくモテるし、女性からしょっちゅう口説かれてるし、 自分に自信のない私とは真逆でどうして私を?と思ってしまったり。 それでも、彼はなかなか会えないけど、いつも仕事の合間に電話をくれ、 愛情表現もたくさんしてくれてました。 彼が時折「愛してる」と言ってくれても、私は言えなくて。 長文にお付き合い頂きありがとうございます。 自業自得、私がバカなことは自覚しております。 彼も呆れてしまったのかもしれません。 でも、彼が大好きなんです。教えて下さい。 男性的に、あっさり別れを受け入れるのは、どういう時ですか? 彼はあっさり別れを受け入れるほど、そんなに私を好きじゃなかったのでしょうか? 私に彼を取り戻す手立てはあるでしょうか? 皆様、どうかお力添えをお願いいたします。

  • 彼に別れを告げられました

    彼は嘘だけは許せないという人です。 普段は温厚な人です。 彼に嘘をつきました。 私の仕事が休みの日で「今日はこういうことをするよ」予定を言っていたのですが 友達と予定が急に入りその変更連絡をしないまま遊び、夜になり電話でその話になったとき友達と遊んだことを隠してしまいました。 予定が変わったことを言わずに遊んでしまったからです。元々日常予定はお互いに送りあっています。 言わずに遊んでた事が隠し事に感じ更に電話で塗り重ねました・・・ 後日(三日前)会ったとき電話で異変を感じていた彼はすぐに聞いてきました。 最初は嘘を突き通すつもりで否定していましたが結果耐えきれなくなり全て言いました。 その結果は大激怒・・・ どんな些細なことでも嘘をつく人とは付き合えないと別れを告げられ彼は帰りました。 その後も電話やメールをしました。 メールはかろうじて返ってきますが、一度でも嘘をつくと2度と信じれないから付き合っている意味がないと言われました。 私のことはどうでもいいと思えるメールです。 信じられなくても別れたくないです。 どうしたらいいのかわかりません。 頭の中にあるのは好きだから別れたくないやもう同じことを繰り返さないということばかりです。 このようなことを言っても繰り返さないを信じれませんと・・・ 叱咤激励何か出来ることはないのか教えてください・・・

  • 別れを切り出された後の付き合い方

    32歳既婚OL(子なし)です。職場の方(40歳既婚:子なし)と仕事の相談やたわいもない話を仕事帰りに外食をして話をしているうちに、会う回数が増え、そして互いが好意をよせていることを伝え合ってしまいました。キスだけはしましたが、外泊をしたり寝てはいません。しかし、互いが好きになるうちに、私は彼の気持ちをはかりたくてやきもちをやかせる行為を時折わざととってしまい、そのことで彼は疲れたようで、ある時突然「もう冷めました。普通の関係に戻りましょう。メールも電話も読みません。今までのメールは削除します」とメールをもらいました。私も彼が嫌がることはしたくなかったので、メールも電話もしなかったのですが、仕事の件でこれを知らないと彼が困るだろうと思って、業務メールを送ったらそのことに対しての感謝のメールはもらいました。翌日の職場で支障をきたしたくなかったので、まず会ったら、私から明るく挨拶をして接することにしようと心がけ、当日はその通りに挨拶をして、現在は仕事で支障をきたしていません。そうしているうちにまた携帯にメールがくるようになり、今までのように「好き」とか絵文字のハートマークはなくなりましたが、話の流れで彼から「・・・それなら呼び方も以前のように○○(私の名前を呼び捨て)で良い?」とメールで聞かれ、内心すごく嬉しくて、お互いが好きだったころに戻れるのかと思って飛び上がってしましました。そして以前約束していたものは仕事のストレス解消に行きましょうという話になり、以前に決まっていた約束のうちの1つが昨日でした。昨日は私の友人を交えて3人で外食、友人を交えての食後に帰りの方向は彼と2人だったのですが、改札で普通に別れ、当たり前なのですが以前のように私が乗るバス停までは見送りにきてくれなくなってしまったことや、呼び方は以前のように名前で呼んでくれていても、もう「好き」という言葉は二度と彼から聞けないのかと思うと、どこかであの頃に戻れるのでは?と期待している自分にとっては苦しくて仕方ありません。来週頭には彼と2人で映画(チケット購入済)、そして来週後半は彼が別件で出張している所に、私(休暇取得の上)が後から新幹線に乗って合流し、彼の時間が空いた午後から2人で遊びに出かけることになっている約束(帰りの切符を彼が既に購入済、指定席は当日)になっています。行きのチケットを実は私はまだ購入していません。本当に行って、私は辛くないのか・・・。昨夜のように普通に改札で別れたことだけで苦しくて、眠れなかったのに、もっと辛くなるのでは?と自問自答しています。なぜ彼が私の名前を呼び捨てし、また2人で約束したイベントに出かけ、これからもいろいろ誘うねと言うのか真意がわかりません。もう一度以前のように戻れるのなら、2人で出かける約束は嬉しいのですが、そうでないなら・・・正直苦しく・・・。不倫をしている立場でこういう自己中心的な苦しみを打ち明けて本当にごめんなさい。旦那を裏切り、傷つけていることを考えるとこのような相談をすること自体、非難をうけることは承知しています。しかし・・・まだ彼のことが忘れられず、かすかな期待をしながら彼と2人で会っている自分、そして彼の真意を皆さんに聞きたくて相談しています。どうかよろしくお願い致します。

  • 六年付き合ってメール別れ・・・

    長文ですみませんが、恋愛経験の少ない私にアドバイスをお願いします。 お互いに20代半ばです。 性格はお互いに意地っ張りで頑固者です。 とても似たもの同士な性格です。 ことの発端は私のわがままです。 夜勤明けの彼に無理やり会いたいといってしまいました。 いつもはいいよと言ってくれるのですが、その日は寝たいといわれました。 当たり前だと思います。しかし、私がわがままを通そうとして、いい加減疲れたと ふられました。いろいろと積み重なってのことだと思います。 何があっても好きでいてくれる彼に完全に甘えきっていました。 職場の付き合いも、私が寂しがるからと私と遊んでくれていました。 本当に優しくて私を第一に考えてくれる彼でした。 それを当たり前だと思っていた私が全面的に悪いのです。 いつもは喧嘩しても、翌日や翌々日に直接会って仲直りがパターンでした。 しかし今回は、お互いに・・・少なくとも私が意地をはり、直接会わずにメールや電話で喧嘩を続けてしまい、いよいよ収拾がつかなくなり本当に別れてしまいました。 多分直接会えばなんてことなくおさまっていたと思います。 それが五月上旬の話です。 最初は私が悪いからと思い、別れを受け入れようと、最低限どうしても必要な事務メール以外は連絡しませんでした。 彼からは2度ほどメールが来ました。事務メールのついでに、ちゃんとやってる?とか仕事どう?とか。 ただ未練たっぷりな私にはその中途半端な優しさが辛く、そのメールに対して中途半端に優しくしないでと喧嘩口調で返事してしまい、まずいと思い慌てて、こんなこというつもりなかったごめんねーと送りました。 大丈夫?どうしたの?と返事が来ましたが、返信したらとめられなくなると思い無視しました。 しかし数日後に私の妹に彼から お姉ちゃんちゃんとやってる?とメールがあったと聞きました。 わたしはいい加減ちゃんと素直になろうと思い、彼に今までの謝罪と会いたいことを送りました。 しかし、彼からはどうしてもというなら会ってもいい。その代わり次に会うのを最後にしよう、復縁はない、好きな人はいないけどほかの人と付き合いたい、わがままに付き合えないと言われました。 そもそもメール別れが嫌だったので、来週に半ば無理やり会うことになりました。 しかし、ここでも本当に復縁はない、嫌い、本当なら会いたくない、復縁の話は一切なしと予防線をはられました。 私は本当に自分が悪いと思い、直してもう一度やり直したいんです。 せめてチャンスがほしいです。 ただ、私が送った反省とできるならやり直したいと言う内容のメールを友達に見せたそうで、友達もひいてたと言われました、本当かわかりませんが(たまに喧嘩のときに私を傷つけようとこの類のうそをつく)。 この喧嘩の前日までは普通に遊んでました。 男の人はそれで急に嫌いになれますか? 客観的に見て復縁はむりですか?客観的にみれなくて・・・ あと、せっかく忘れようとしてるのにメールが来るから忘れられないと言ったら、そんなつもりでメールしてない、こんなだったらメールしなければ良かった、今後はしないと言われました。 ただ単にメールしただけだったんでしょうか?男の人の気持ちがわかりません。 ちなみに4月に入籍予定でした。 ただ、直前に私が将来を考えある試験を受けたいので、とりあえず先延ばしにしました。 彼はいいよと言ってくれてましたが、本当は楽しみだったからショックだったと喧嘩の最中に言われました。

  • 別れを告げてきた彼がそれを撤回することはありますか

    20代のOLです。 付き合って9カ月の彼氏に電話で突如ふられてしまいました。 昔からの知り合いでお互いのことはよく知っていますし、ほぼ毎日連絡を取り合い、よくデートもし、悩みはいつも相談し、親密な付き合いをしていました。 ほんの三週間ほど前会った時はいつも通り仲良かったのですが、その二週間後に二人で旅行に行ったあたりから彼が若干冷たくなりはじめ、更にその一週間ほど後にいきなり別れを告げられました。冷たく突き放され、今すぐに別れたいという感じでした。 旅行中彼は終始ややツンツンしていましたが、私はずっと普段通り接し、ケンカしたりはしていません。 電話ではここ一ヶ月程で私のことを友達としか見れなくなったと言われましたが、他に好い人がいるのかと聞いたところ、否定はされましたが図星のようでした。 私と付き合う前に以前彼が数ヶ月間仕事で関わりがあり、気を引かれていた女性がいたと前に聞いたことがありました。 そしてふられる三週間ほど前にその女性を含むメンバーと久々に再会したようだったので、そちらに気持ちが移ったのではないかなと思います。 彼は恋愛経験があまりなく、二人の女性を同時進行するような器用な技は持ち合わせていないので、恐らく私にしっかりけりをつけてからそちらに移行するつもりなのだと思います。 来週また彼に会う予定なのですが、直接会った時では私が感情的になってしまいそうなので、私が突然のことで驚き、またものすごくショックを受けたこと、本気で彼のことが好きだったこと、今まで支えてくれて感謝していることなどを穏やかに長文でメールし、今返事を待っているところです。 そこで質問なのですが、一度別れを告げてきた彼が後悔をして、もう一度自分のもとへ戻ってくる可能性ってあるのでしょうか? 私は別れたくないですし、もともと彼はすごく優しい性格なので、私のメールを見てきっと罪悪感を抱いていると思います。

  • 別れを告げましたが・・・

    以前の経緯は、私の以前の質問をみてください。 そして、昨日合鍵や一緒に貯めていた通帳、私の車の中に入っていたCDなどを彼女のアパートの玄関前に置き、その後メールで「いままでありがとうございました。」などというようなメールを送って最後にし、電話・ライン拒否、メール拒否をしたら、彼女より、「あなたは結婚詐欺?なんでそんな別れ方をするの?私は何をした?(彼女のいろいろやったことは以前の質問に記入済み)私に納得のいくような別れ方をしてくれないと、いままであなたが私をどうやって苦しめてきたかをあなたの職場の冗談なく直通電話に電話します。(会社は相手に知られています。)」とかといわれています。 今日この後、改めて会って話をするのですが、相変わらず、「私に納得のいくような別れ方をしてくれないと、いままであなたが私をどうやって苦しめてきたかをあなたの職場の冗談なく直通電話に電話します。」と言っています。 そして、昨日の出来事があったことで、彼女は今日は仕事を休み、会社から「しばらく仕事を休むように言われた」そうです。→それも本当かはよくわかりません。 ちなみに、私と彼女は違う法人で、同じ高齢者の介護業務をしています。 しかも、彼女は小さい時に、両親からいろいろといじめられたり、否定されたりなどと歴史があるため、なんとなく今思うと彼女は恋愛依存症であるような感じがします。「もう、あなたと別れないし、絶対結婚する」とかと以前も言っていたので。 困っています。どうすればいいのでしょうか? 実はこのようなことがあり、私もストレスで風邪をこじらせた後、ひどい喘息を患い、現在治療中です。 もしかしたら、相手に殺されるかもしれません。

  • 私に別れを言わせたい?

    なんとか休みを作ってくれて、 デートはとても楽しく大切にされている感じはするのですが 忙しいせいか連絡メールと電話はあまりくることはなくなりました。 今月入ってから急にです。 彼は前に、多分、別れたくなったら連絡はだんだん 少なくなるかなと言っていたので、 「あぁ、別れたいのかな」と思い始めました。 「キミと連絡が取れなくなるときは 自分が殉職したときだ」と冗談でも言っていたのですが・・ ふたりでよく結婚の話をし、彼のご家族にもこの前 紹介してもらい、まだ自分のなかで「大丈夫だろう」という 考えもあります。 別にメールが最初からなければ心配はしません。 ですが彼も寂しがりやで、激務にも関わらず ほぼ毎日メールをしていたのに、こんなにメールがないのは 今回初めてです(週に2回程度) 私が出せば返信してくるので、メールが出来ないほど 忙しいとは思わないのですが・・ 「寂しい思いをさせてすまない」とのメールに対し、 「大丈夫だから私のことは気にせずに仕事して!」と 言ったからなのかな・・とも思いますが・・ もし彼が私から「別れ」を言って欲しいのであれば 彼のためにそうしますが、本当に別れたいのか 未だよくわかりません。 来月のデートの場所、結婚式場のこと、 会うたびに話しますが、これも口だけだったのかなと悲しくなります。 本当に別れたかったら、私もそれに素直に従うつもりです。 彼のことは尊敬してるし大好きですが、彼にもう 私への想いがなくなったのであれば意味はありませんので・・ 彼にそれとなく聞いてみようと思いますが、 こういうことは直球で聞いたほうがいいのでしょうか? ご助言お願いいたします。

  • 今夜メールで別れを告げるつもりです

    今夜、メールで別れを告げるつもりです。はっきりと別れを告げるには、どうやって書いたらいいでしょうか?まだ悩んでいます。アドバイスを下さい。 友達に戻りたい、と書こうかと思っていますが、もっといい書き方があったら教えて下さい。 ちなみに、別れ話をするつもりで会ったときも、話をそらされてしまい、うまく伝えることができませんでした。その後、電話でもはぐらかされて、しかも泣かれたり一方的に切られたりで話になりませんでした。 彼は電話でうまくいくようにしたい、って言うんですけれど、「じゃあ、どうしたらいいの?」と聞くと、「責めないでくれ」と言われます。話がかみあわないのです。こういう彼に、別れをわかってもらわなければなりません。 彼からは「いつでも電話してきてくれよ」とメールが来ました。だけど、彼から電話がくることはなく、クリスマスは連絡するつもりがなかったのでメールも電話もしませんでした。これで、多分私の気持ちがもう冷めたことは分かっているのかもしれません。自分から動こうともしないので、私の彼に対する気持ちは、完全に冷めました。 今夜、仕事が終わったころ、彼にメールでさよならを告げようと思います。背中を押してください。