• 締切済み

夫って。。。

rakusitaiの回答

回答No.1

たいへんですね。上手にそれとなく おだててみたり 頼りにしてるというような言い方など 今は気持ちに余裕ないでしょうが ゼスチャーも有効ですよ。大きな気持ちでやってみてはどうでしょう。がんばりましょう。

noname#100687
質問者

お礼

夫は今日も寝ています。 休日なのを知らず(休日を知らせると予定を入れられると思っているのか)、起こしても起きないので「休みなの?」ときくと実際休みなのだそうです。 旅行の宿は決まりましたが、「もう一泊別のとこ泊まる、どこ泊まろう、、、」と言いながら再び寝てしまいました。 ありがとうございました。