解決済み

キス(女性の方に質問)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4173743
  • 閲覧数14
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/19)

男です。

(1)キスされるときに、「キスしていい?」って聞く男ってどう思います?

(2)キスされるときは、(1)のように承諾を得るやり方と、黙ったままゆっくりとキスされるのはどっちが好きですか?

なんか変な質問で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1/3)

今彼に、初めて家に行ったとき「キスしていい?」って聞かれました。正直、めちゃめちゃ恥ずかしかった!内心、そんな事聞くなよ~!!って思いましたが、慣れてないんだなって嬉しかったですけどね☆

できればムードのあるときに自然としてほしいです。
ムードもへったくれもなかったから………
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (4/6)

20代の女です。
自称キス魔ですw
以下、私の意見です。

(1)『かわいいな。緊張してるのかな?』って思います。
(2)その場の雰囲気にもよるかもしれませんが、黙ってゆっくり顔を近づけて欲しいかな♪

べつに変な質問じゃないと思いますよん。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/7)

わたし的には、
お付き合いしている方になら
何も言わないでしてほしいです♪
相手の様子を見て
自然にしたらいいと思いますよ^^