chelsea_obのプロフィール

@chelsea_ob chelsea_ob
ありがとう数168
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/07
  • 英語に詳しい方お願い致します。

    ビギナーの上(上級者?)はなんていうのでしょうか?

  • 体目当て?

    はじめまして。最近恋愛でとても悩んでいるので質問させていただきます。 私は18歳の学生です。6月に開かれたコンパで24歳の男性(院生)と親しくなりました。1週間後くらいに食事に誘われ、とても楽しく過ごせました。それからまた1週間後に2回目のデートをし、その時にキスと軽いお触りがありました。付き合おうなどの言葉はありません。 それからも週2くらいのメールをしていて、来月の夏祭りに行く約束をしました(私が誘いました)。『楽しみだねー』などとは言ってくれています。 そして、来週末に彼の家に遊びに行くことになりました。2回目のデートの時点でお触りまでしているので家に行くのは危ないかな…と感じているのですがどぅ思われますか?粗末な文な上に情報が少ないので答えづらいとは思うのですが、感じたことなどよかったら教えてください。

  • キス(女性の方に質問)

    男です。 (1)キスされるときに、「キスしていい?」って聞く男ってどう思います? (2)キスされるときは、(1)のように承諾を得るやり方と、黙ったままゆっくりとキスされるのはどっちが好きですか? なんか変な質問で申し訳ないです。

  • 告白

    男性からの告白がないということは、好かれていないということですか? ふつう好きなら、好きな女性に告白したりしますよね。 告白されなかったということは相手は自分のことを好きではないと考えていいですか? またみなさんは相手が自分のことを好きだというのはどうやって分かりますか?告白されたりしなければ分からないですよね??

    • 締切済み
    • noname#65841
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • わたしはこの先どうすれば良いでしょうか・・・?(長文です)

    28歳です。未婚で彼氏もいません。 20代前半で心の底からすきだった人のことを、いまだに心のどこかでひきずっています。 その人はハタチのころからのバイトの先輩。 ずっとわたしの片思いで、 何度かいい感じになりかけたものの、その人にはちゃんと彼女がいたので 一線を越えることもなく、お兄ちゃんと妹のような関係でした。 大学卒業後、就職ではなればなれになってしまいましたが連絡はけっこうマメにとっていて お互いなんでも素直に話せる相手でした。 本当にその人のことを心から好きで、その人のためなら、自分は何でもできると思っていました。 私は、ちょっと非現実的なところがあるので ずっと想っていればいつか、その人が私のことを選んでくれるんじゃないかと本気で信じていました。 ですが、彼は数年後、当時からつきあっていた彼女と結婚することになりました。 どうしても、信じたくなくなくて会いに行ってしまいました。 それで、悪いことだとわかってはいたものの一晩をともにしてしまいました。 彼としては、結婚前のただの火遊びだったかもしれませんが・・・ でも、彼は幸せな家庭を作ろうとしてる・・・ 本当に好きだから、彼の幸せを応援してあげなくちゃいけないって思いました。 もう会うのはやめよう。って心に決めました。 それから3年の月日が流れました。 会わず、写真も全部捨て、自ら連絡するのはやめたものの 彼から連絡が来たら無視することはできず、メールや電話はしていました。 その間、何度も気持ちをきりかえるため、たくさん出会いの場にも行ったし、前向きに違う人とも付き合いましたが長続きせず、 心のどこかで彼を求めてる自分に気づいて、どうしようもない孤独を感じていました。 彼はその間、子供もでき、すごくかわいいと言っていました。 家庭に恵まれなかった人なので、私は孤独でも、彼が幸せなら良かった・・・っておもってました。 それなのに。 彼が離婚しました。去年くらいから奥さんとうまくいっていないと言っていましたが・・・ 彼は、少々、女好きな面もあるので(それが彼の欠点)彼の浮気が原因かもしれません。 来月、彼が仕事の都合で私が住んでいる地方に来ることになり 数年ぶりに会おうといわれています。彼はきっと私と一緒に泊まる気です。 前向きに生きないといけないことは頭ではわかっています。前向きに生きる努力もしています。 でも、もういつ会えるかわからないから、正直会いたいです。 だけど『一晩限りの恋』と割り切れるオトナの女の器用さをもっていない私が彼と泊まるのは危険な気もします。 皆さんならどうするか、また、生き方について何か意見やアドバイスを聞かせてください。 読んでいただきありがとうございました。 ※この文を読んで不快に思われる方もいらっしゃると思います。 中傷されても仕方ありません。 一度の過ちだったにせよ、 結婚前の彼にあいに行ったことはもちろん反省しています・・・ 自分がしたことは、自分に返ってくることもわかっています。 でも彼に対しての思いは遊び半分ではなく本気です。 真剣に純粋に彼が好きだからこそ悩んでいます。