• 締切済み

ゴミ箱の中を空にしたときの音などの変更?

ゴミ箱の中を空にしたときの音とか、OSが起動したときの音とかを変更することはできないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4

こちらを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006540 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009669 変更すべきイベントはそのままの名前だからわかりますね?

noname#151570
noname#151570
回答No.3

XPですが、Vistaのサウンド音をダウンロードできましたから、現在は、Vistaの音に設定しています。 全体に柔らかい音ですね。 コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスにある「サウンド」タブにある参照ボタンで指定してやればよいです。 ファイルは.wav形式で、予め、C\WINDOWS\Mediaフォルダに置けばよいですよ。 次のようなものもあるようです。 http://cowscorpion.com/Theme/XPVistaPack.html

回答No.2

お使いのOSを書いて頂かないと明確な回答ができませんが・・・。 WindowsXPであれば、コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイス」の中の「サウンド」で変更することができます。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイス」を開き、「サウンド」タブにていろいろ設定できます。