• ベストアンサー
  • 困ってます

ゴミ箱が空になりません

ゴミ箱を空にしたいのですが、からになりません。中身を外に出すとコピーになってしまいます。再起動しましたが空にならないので、何かいい方法はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

> ありがとうございます。すみません。OSは9.2です。 Optionキーを押しながら、ゴミ箱を空にしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。試してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

まずはOSのバージョンを書いてください。 細かいバージョンの違いで仕様が異なる場合がありますし、 特にOS9以前とOSX以降では大きく違いますので。 とりあえず、OSXでしたら、 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=106272 この辺りを試してみてください。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=106272

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。すみません。OSは9.2です。

  • 回答No.1
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=106272 まず、これを試してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

試してみます。ありがとうございます。