• 締切済み

工業英検2級を勉強するのに役に立つ英文雑誌を教えて下さい。

工業英検2級を受けようと思っていますが、アメリカ在住のためしばらくは問題集が手に入らない状態です。全く手に入らないわけではないのですが、数ヶ月で日本に帰りますのでそれまで待とうと思っております。 それまでは工業英検に役に立つ英文雑誌などを読んで勉強をしようかと思っていますが、どなたか良い雑誌をご存知ではないでしょうか? もしご存知であれば教えて頂けると助かります。 受験に関してその他の助言ももしあれば勉強になります。 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

noname#114795
noname#114795
回答No.1
poo-james
質問者

お礼

アドレスまで貼って頂いて、ありがとうございます。 海外にも送ってもらえるみたいですがなんせ貧乏学生でして。。。 でも日本ではこのアドレスを使わせて頂きます。