• ベストアンサー

初めてのセックスの機会が来そうです

okw080711の回答

• okw080711
回答No.6

No2の補足です。 彼女が一番喜びそうなことを言ってあげて(してあげて)ください。 それは実際に彼女に会ったことのあるあなたが、ここの誰よりもわかっているはずです。 私は、彼女の存在がどんなに大切であるかを伝えられればいいと思います。

GosReds
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し問題がありましたが、無事に卒業しました。 彼女にメッチャ求められちゃいましたが