• ベストアンサー

Hのとき、布団かベッドかで、快感度が違いますか?

Hするときですが、畳に敷いた布団、ビジネスホテルや高級ホテルのシングルベッドやツインベッド、ラブホテルのダブルベッド、快感の得られやすさが違ってくるのかどうか知りたいです。 同一人物とHしても、ラブホテルのダブルベッドでHする方が、ベッドに弾力性があったりして、快感が最も得られやすいのでしょうか? 私(女性)は、さほど違いは分からないですが、畳に敷いた布団だと、背中の皮膚が擦れて、後で痛くなります。

noname#194042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linghio
回答No.3

男ですが、結構差を感じます。 マットレスの弾力などが合った方が快感を得る動きがし易いし、楽です。 畳に布団は跳ね返りがないので、結構疲れちゃいます。 ベッドの軋み音や防音(雑音が聞こえない・こちらの音が漏れない)も大事ですかね。 何か別のことが気になっちゃったり、疲れちゃったりすると気持ちよさも半減ですからね。

質問者

お礼

結構差を感じる方もいらっしゃるんですね。別のことが気になったり、疲れてしまうと、気持ちよさが半減してしまうからですね。参考になりました。御回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

おはようございます。 50代の主婦です。今でも週一の現役です。 布団でもベットでも、マンぐり返しで主人のモノで奥を深く突かれるとイキます。 快感度には違いがないです。 違いが有るとすれば、ベットでは合体中に落ちる可能性あるということです。 主人とお付き合いを始めた頃、ラブホテルのベットから落ちた(落とされた?) 経験があります。 正常位で激しく突かれてベットから落ちました。 以後、ベットで合体する時は壁の位置は意識しています。 合体するには、ラブホテルのダブルベッドが一番適していると思います。 ベットの硬さも合体に適していますし、合体に集中できます。 後ろから挿入も、座位での挿入も、ベットの角が使えて楽に合体できます。 >畳に敷いた布団だと、背中の皮膚が擦れて、後で痛くなります。 <せんべい布団で激しく合体すると可能性がありますよ。

質問者

お礼

ラブホテルが一番適していて、楽に合体できるんですね。参考になりました。御回答ありがとうございました。

noname#212854
noname#212854
回答No.5

快感度そのものは違わないと思います。 しかし、旅館を利用する時は自分に経済力があり彼女のグレードが高い時だけですので、相対的に旅館を利用している時の方が旅行そのものの興奮度が高いので、旅館に宿泊して布団を利用する時の方が良い思い出が多いです. 地方のシティホテルには、ラブホテル以下の酷いホテルも多いので、地方ならば旅館が無難です。 あなたが言っている背中の皮膚がこすれるような宿泊所は、僕の知っている限り、ありません。

質問者

お礼

旅館の布団なら、自宅の布団と違って、旅行の興奮がありますね!参考になりました。御回答ありがとうございました。

• tera1999
回答No.4

55歳 男 基本的には、どれもこれも変わりはないです。 ふだんはラブホテルやビジネスホテル。ラブホテルはHすることに特化してますからその意味快適でしょう。 Hのために高級ホテルを使ったことないのでそこはパス。 畳に敷いた布団はなんか貧乏たらしいかんじを持たれるかもしれませんが、そんなことはありません。 例えばお二人で温泉旅行にいけば、布団にきまってます。いいですよ、情緒あって。 でも、快楽追及なら体にやさしいベッドでしょうね。弾力性がありますから。 まあ、ご自分の快感は男であれ女であれ模索していくことだし、それが楽しみなんだと思います。

質問者

お礼

そういえば、旅館でお泊りでしたら、布団ですよね!快楽追及なら、弾力性のあるベッドなんですね。参考になりました。ありがとうございました。

• peach_kun
回答No.2

個人意見としてですが、 布団とベッドでは、腰への負担がかなり違います。弾力性のあるベッドでは、弾力を使って動くと楽ですが、布団で頑張ると、腰に来ます。翌日とか腰痛になりそうです。 女性側もベッドの方がいい筈だと思います。 それから、前の方がおっしゃるように、シティホテルでは、高級志向のベッドを取り入れている所も増えたように感じます。 布団のない畳の上だと、膝や足の甲などに擦り傷が…

質問者

お礼

布団で頑張ると、腰にくるんですね。弾力性のあるベッドでは、弾力を使って動けるので楽なんですね。参考になりました。御回答ありがとうございました。

回答No.1

別段、変わらないですね。 畳に布団1枚だけだと、そりゃ薄すぎてちょっと痛いかも。マットレスに布団を敷けば変わらないです。 シティホテルも最近のラヴホテルも、眠りやすいよう、あまりフワフワのマットは使用していないと思います。昔のラヴホテルはいろんな形状があったようですが、最近はむしろシティホテルに近づこうと努力しているように感じられます。 ただし、ビジネスホテルはベッドの大きさが違います。狭いシングルが多いのと、あと部屋の防音がしっかりしていません。ビジネスホテルは、あまりそういうことには向いていませんね。

質問者

お礼

ビジネスホテルは、狭さと防音面で、向いていないんですね。参考になりました。御回答ありがとうございました。