• 締切済み

バイト内恋愛について

バイト内恋愛をしているのですが、まわりにはとくに宣言してません。仕事中はいちゃいちゃしないようにしているつもりです。気づかれる可能性はどのくらいあるんですかね??気づかれるとしたら、どんな行動を見たら「こいつらできてるな」って思いますか?誰かに言った方が良いですかね??

みんなの回答

• lop_lop
回答No.2

個人の自由ですから。 自分たちだけの問題です。 周りは関係ありませんので言う必要なしです。 それが、仕事に支障が出れば別ですけど

• zorro
回答No.1

誰にも言う必要は荒れません。特に二人きりで話す時間が多くなければ見破られることもありません。