• 締切済み

名古屋バイク屋について教えて欲しいです、50ccのバイク探しています。

原付免許取りに行こうかなっと思っていまして、それでいろいろバイク見たりしています(ネット、本とかで)気になっているのは appe モンキ マグナ シャズです。マグナはなんか良くない書き込みがなぜか多くて... マグナかモンキ...マグナかなぁ~って思い始めていたんですが値段も高くて 安く売っている店ってあるのでしょうか?・・・ バイク、店情報ありましたら教えてください御願いします。 名古屋北に住んでいます。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• panoram
回答No.3

安く売っている物は何か理由があります。壊れていて修理が必要な物、全く動かない物、盗難品、など。 それらをまともに動くようにすると、普通に買うのと同じくらいになります。

jio3030
質問者

お礼

そうなんですよね>< 考えてなかったです。有難う御座います。

• satoshite
回答No.2

名古屋だったら、バイクガイドでしょう。 雑誌買わなくても、ネットで検索するだけでも、十分使えますよ。

参考URL:
http://www.bikeguide.jp/
jio3030
質問者

お礼

有難う御座います^^

noname#66624
noname#66624
回答No.1

goobikeで車種を選択してから地域を選択してください 出てきた一覧の価格を安い順に並べる http://goobike.com/cgi-bin/search/search_syasyu.cgi?maker_cd=1&baitai=&kind=

jio3030
質問者

お礼

有難う御座います^^