• ベストアンサー

これって何なのでしょうか?(男性の方にお聞きします)

先日より、気になってることなので、恋愛のところに書いていいのかわからないのですが、こちらで聞かせてください。 私のいる部署での出来事なんですが、先日より、ある男性社員さんから、仕事中、目があったら笑顔で手をふられたり、私が廊下で人と立ち話してると、話に入りたがったり、先日あった会社の飲み会で、 その人から、私に投げキッスが飛んできました。 私と、その男性社員さんとは、普段、世間話はする程度です、それ以上の関係はないんですが、先日からそんな態度が多くて、この人は 私に気があるの?と思ってます。 しかし、私は主人いますし、相手も詳しくは知らないですが、既婚者らしく単身赴任のようです。 これって、その男性社員さんは、私に気があるんでしょうか? それとも、私が気にしすぎて、ただの勘違いなのでしょうか? その男性社員さんから、これ以上の接触はないのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looklook
回答No.1

それだけでは、 ・かまって欲しい ・おふざけ かなと思います。 あとは、、質問者さんが自分の日頃の生活に彩りを加えたい心理が、 ドキドキや下心があるのでは? と想像させてるだけだと思います。

haruemonn
質問者

お礼

やはり、かまって欲しいんでしょうね、会社でパート仲間で話してる時も、ふざけてるんじゃないの?、ひとりだからかまって欲しいんじゃないの?と話しててたんです。 それと私が、女友達に、前『生活に彩り欲しいな~・・・』とつぶやいたことがあるので、私が勝手に想像してしまったのかもしれませんね。 これで、すっきりしました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

男性です。(中年の) その男性の性格にもよると思いますが、コミュニケーションを取りたい、職場を明るい雰囲気にしたと思っているだけではないでしょうか? 本当に気があるなら、(私なら)おおっぴらにしないで2人きりで合う場所を設定するでしょう。 あまり度が過ぎるようであれば「やめてください」と一言言ってあげれば良いと思います。

haruemonn
質問者

お礼

やはり、そうですよね~。 2人きりで会うことはないので、コミニュケーションとりたいだけなのかもしれませんね。 度がすぎるほどないので、このまま静観してようと思います。 ありがとうございました。