• ベストアンサー

男性心理を教えてください

お付き合いはしてないけど、体の関係を持っている人が 「早く彼氏見つけなさい」 と言うのは、やっぱり「付き合う気はさらさらないよ」と言っているのと同じでしょうか。防御と同じですよね。 相手は独身ですが、単身赴任なのでそろそろ地元に戻ります。 年の差は一回り以上の上司。 相手にされていないんだろうなぁと思ったんですが、色々助けてくれたり気にかけてくれたりもして、気になります。

noname#94086
noname#94086

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moumou20s
  • ベストアンサー率20% (20/100)
回答No.5

うーん、印象ですけど「付き合う気はさらさらないよ」というほど割り 切った感じはしないです。少なくとも未練はあるんじゃないかなとも 感じるんですが。 単身赴任が終わって帰る地元というのは遠いのでしょうか? 例えば、自分の地元に連れて帰る(=結婚?)まで踏み切れないとか、そ ういう気持ちが相手にも負担になるのではないかと躊躇しているとか。 歳も離れていれば色々考えますし。ちょっと判りませんけど。 ちなみにalloutさんはその方と今後どうしたいですか? もし付き合いたいと思うなら、自分の印象で先入観を作らず、一度 ちゃんと聞いてみたら良いと思いますがどうでしょうか。

noname#94086
質問者

お礼

ありがとうございます。 地元は遠くもなく近くもなく、ですが。。。 年齢の差ってやはり色々考えるものなのでしょうね。。。 私も一度冷静に自分の気持ちを振り返ってみたいと思います。 一緒にいて落ち着く人ではあるけど、付き合うには沢山問題が出てくるんだろうな、ということは感じます。

その他の回答 (9)

  • suntaiyou
  • ベストアンサー率12% (5/41)
回答No.10

お付き合いはしていないけれど、何故体を許すのか不思議です。 ご自分の体を大切にして下さい。 自分の大切に育てた娘が、一回りも歳の違うおじさん…おじいさん?に体を簡単に許すなんて親が悲しみますよ。 あなただって、本当に大切な彼がいたとして過去に彼をもてあそんだ女性は許せないでしょう? 助けてくれたり気にかけてくれるのは仕事上必要最低限はフォローしないと自分が叱責されるし(責任ない立場なら関係ないですが)、何よりも思いのままに動かせるという下心ありありだから尚更しやすいでしょう。 中年以上のおじさんにはニコニコ笑って御礼言えば十分です。 本当にあなたを愛してくれる未来の男性のために、今すぐきっぱりと止めるべきです。

noname#94086
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 何故体を許したのか…自分でもわからないのが現状です。 仕事ばかりの日々で、上司と一緒にいる時間の方が家にいる時間より長くなっていたからかもしれません。 今後の事を考え、見直してみます。

  • chan-g
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.9

37歳♂です。 >付き合う気はさらさらないよ」と言っているのと同じでしょうか。 まぁ間違いなくそうでしょう。 男からしたら、この手の女って付き合う気はしないですよ。 セフレ<知人<友達<恋人<結婚相手 って具合に扱いますからね。 仮に付き合っても、質問者様は他の何人もの男に平気で股開いて、 いるって思っちゃいますよね。 助けてくれたり気にかけてくれたりって、部下でしょ? 当たり前の話ですね。 「親切にしてくれたお礼に体で払います」みたいな(笑) 出来の悪い3流AVかと思った(笑) 社内に何人兄弟作るんだろうね。頑張れ!コンプリート(冷笑)

noname#94086
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 出来の悪い3流AVの方が救いようがある気がします。。。 情が入り込むと、理性では片付けられなくなることが、今回の経験でわかりました。 もう同じことはしないと思います。苦しいだけなので。 残念ながら、社内には男性は上司含めて4人、他の男性は既婚者なのでこのような関係になることはないです。 外の世界を見て、まともな恋愛ができるような環境を作ります。

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです ちょっと辛口になりますが。。。 >お付き合いはしてないけど、体の関係を持っている人が この時点で貴女は「安い女」です。 このような「安い女」は恋愛対象にはなりません。 何故なら「付き合ってもいない男にSEXさせる女性」は他の男とも「付き合っていないのにSEXさせる」女性ですから。大抵は。 そんな女性を彼女にする訳がありません。 ズルイですが男はハッキリ区別します。 「SEX目的」と「彼女」を。 >「早く彼氏見つけなさい」と言うのは、やっぱり「付き合う気はさらさらないよ」と言っているのと同じでしょうか そうですね。仰る通りです。 >相手は独身ですが、単身赴任なのでそろそろ地元に戻ります。 所謂「現地妻」。厳しい言い方をすれば「無料風俗嬢」です。 >相手にされていないんだろうなぁと思ったんですが、色々助けてくれたり気にかけてくれたりもして、気になります。 こんなの(笑)。 いいですか?男はSEXの為なら何だってしますよ。射精で得られる快感は究極の快感ですからね。 だから高い金払って「風俗」に行く男もいますし、犯罪まで犯す男までいるのです。 「高い金を払う」「犯罪行為」に比べたら「色々助けてくれたり気にかけてくれたり」なんて「屁」でもないですよ。 それくらいの事で「自分の歳より一回り下」の若い女性とSEXできるんですから。しかも「タダ」で。 彼はこう思っているんですよ。 「単身赴任も終わり。いい潮時だし別れたい」とね。 でも、同じ社内で「別れる別れない」の泥沼なんて「真っ平御免」。 そんな「メンドクサイ」事にならない為の「早く彼氏見つけなさい」発言ですよ。 これを機会に貴女も「まともな恋愛」をした方がいいんじゃないですか?

noname#94086
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 私もめんどうな事は望みませんし、とりあえず関係を絶つように話をしたいと思います。 まともな恋愛ができればいいんですが…(苦笑) 頑張ってみます。

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.7

 >「付き合う気はさらさらないよ」と言っているのと同じでしょうか。 はい、そのとおりです。  >色々助けてくれたり気にかけてくれたりもして、 そんなの当たり前じゃないですか。 性欲解消のできるセフレが確保できるんですから。 彼にしてみれば都合のいいおんなだったということでしょう。 ただし、alloutさんの会社が社内の男女関係にうるさい場合は、alloutさんの出方一つで彼のこれからが危なくなりますな。

noname#94086
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 出方一つで危なくなるのは、双方承知です。 が、そのようなことは望みませんので、さっぱりケリをつけたいと思います。

noname#144293
noname#144293
回答No.6

まず、このようなご質問で意見を聞きたくなるのは、付き合ってもいない男性と関係を持つからです。ご自分の過ちをよく自覚してください。 その上司の言葉に「早く彼氏を見つけなさい」というのは、せめてもの質問者様に対する優しさなのでしょう。ですから、「付き合う気はさらさらないよ」ではなくて、「この先は付き合うことは出来ない」ということを言っているのだと思います。 それと、ご質問者様は、以前の質問にお礼をしていないようですが、質問をした以上、お礼は返すようにしましょう。礼を尽くさない人に幸せは訪れませんよ。

noname#94086
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 仕事上、PCを開ける時間があまりなく、お礼が遅くなり不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びいたします。 関係を持ったこと自体が間違いではありますが、後悔というよりも自分の心境の変化が疑問を生みました。 今後のため、関係を絶つようにします。

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.4

質問者さんの愛する人の事を悪く言うのも気が引けますが・・・ 最低の男ですね。「早く彼氏見つけなさい」と言うのはお前は都合のいい女だと いっているのと同じ意味です。だってそうでしょう。貴方に愛情があれば 自分の立場も超えて何とかしたいと言う姿勢を見せる物です。 なおかつ「早く彼氏見つけなさい」なんて、自分のしたことを棚にあげてお説教ですか? 馬鹿にするのもいい加減にして欲しいですね。 色々助けた変わりの見返りが体ですか。この男の人は何をすれば人を傷つけるか 何の自覚も無いんでしょうね。 辛いとは思いますが貴方もいい加減目を覚ました方がよろしいですよ。

noname#94086
質問者

お礼

ありがとうございます。 自覚があるのかないのか、結構こういう発言があります(苦笑) 勉強したと思って、まともな恋愛ができるように自分を磨きます。

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.3

彼はきっとあなたを幸せにする自信がないんです。 ましてや、一回りも年齢が違えば お付きあいするのにも、結婚するのにも 何らかの余分な苦労をあなたにさせて しまうだろうと言う彼なりの思い遣りです。 『自分とは違うそんな余分な苦労をしなくて済む素敵な人がいるはず、そういう人と結ばれて幸せになって欲しい』 そして、もうひとつは 『いつまでも体だけの繋がりじゃいけない。 こんな関係は終わりにして 素敵な人を見つけて欲しい』 と言うことだと思いますけどね。 ご質問者が年齢差による苦労も覚悟して そのうえで彼とお付きあいしていきたいなら その覚悟を伝えた上で、お付きあいを申し出てみては?

noname#94086
質問者

お礼

年齢差って、やはり苦労があるものなんでしょうか…。 あまり年の差って気にしたことがなかったので…。 相手から見たら転がしやすい年下なんだと思います。 経験として、今回は諦めて良い人を見つけたいと思います。 ご意見ありがとうございました。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

そうですね・・・(^_^;) つまり、「彼女じゃないよ」ってことですからね。 単身赴任が終われば、この関係も終る・・・そう思ってると思います。 「いつまでも、自分みたいな悪い男に関わってちゃダメ」なんでしょうね(^_^;) でも、こういう事を言う人って、口ではそういいながら、本当に他へ行こうとすると、束縛しだしたりするんですよ(^_^;) 実際、何の責任も取れないくせに、本当は行って欲しくは無いのです・・・ 「いつまでも自分の都合に合わせてもらいたい」が本音。 必死で追って欲しくないけど、自分からも離れてほしくない・・誠に都合の良い考え方だと思います。

noname#94086
質問者

お礼

そうですね~、いつまでも自分の都合に合わせてもたいたいっていうのはよくわかります… そんなことしてるような年じゃないだろう!って言いたくなりますが(笑) やはり、今の関係を清算しないと駄目ですね。お互いのために。 ご意見ありがとうございました!

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

彼は質問者さんの幸せを願っているのでしょう つまりは愛があるのです 彼としては自分とかじゃなく、質問者さんにもっとふさわしい相手と出会えることを願っているのだと思います でも仮に彼氏ができたとしても今の関係は続けたい都合の良い面もあると思いますよ 彼なりの都合の良い愛はあるけど、質問者さんの人生までは責任は取るつもりもない とどのつまりは、質問者さんは男にとって都合の良い女ということです

noname#94086
質問者

お礼

都合の良い愛は要らないですよね。 責任が取れないのは百も承知でしたが、人間って不思議ですね。 情が沸くと変わるんですから。 こんなややこしいことは終わりにして、堂々と好きになれる人を見つけます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性心理について

    同僚の30代独身女性彼氏なしの心理についてお伺いします。 その女性は、会社の別部署の責任者(単身赴任)に、休日にBBQや競馬によく誘われます。その責任者は、彼女に興味を持っているのが周囲にもバレバレなのですが、それでも彼女は行く気マンマンのようです。 また一緒に行かれる人たちの中には、彼女と昔関係のあった男性もいます。 ここで女性心理についてお伺いします。 彼女は、素直に行きたいと思っているのでしょうか? それともあまり乗り気じゃないが、会社の付き合いで仕方なく行く感じなのでしょうか? ちなみに、彼女は愛想もノリもとても良い、誰からも好かれる女性です。

  • 彼の心理・・

     彼は家庭があり3人の子どもがいます。単身赴任で同じ職場で働いています。今月に任務終了にて今の職場を離れることが決まっています。彼はとても仕事熱心でチャラチャラ遊んでいる感じはありません。そんな彼から先日「好きだ」と告白されました。私も彼のことを以前から気になる存在で、一度だけからだの関係をもってしまいました。ますます彼のことが気になりはじめています。私はバツイチで現在彼氏はいません。  あと1ヶ月しかない単身赴任の時間の中で私に告白したことは本気なのか遊びなのか彼の心理がよくわかりません。 同じ職場なので気まずいです。考えれば考えるほど彼に引かれていきます。どうしたらいいかわかりません。みなさん教えてください。

  • 30代独身女性の行動心理について

    会社の同僚に、33歳独身女性(彼氏なし)がいるのですが、違う部署の上司(単身赴任40代後半)から、飲み会(2人きりの朝帰りもあり)はもちろん、仲間内で魚釣りやサッカー観戦などよく誘われています。 その女性は、愛想とノリがよく、また社交辞令かわかりませんが、「誘ってくれればいきます!」的な感じで毎回行っているようです。 ここでお伺いしたいのですが、30代独身女性はそういうお誘いをうれしく思い、遊びに行ったりするのでしょうか?※私の感覚では、休日に違う部署とはいえ、上司と遊びに行くという気になりません。 また、その上司とは何かあると思いますでしょうか?

  • 既婚男性に質問です

    既婚の男性にお聞きしたいのですが。 例えば・・ 二ヶ月程度、単身赴任をしたとします。 仕事を通じ、3人の女性と知り合いました。 彼女たちのおかげもあって仕事も成功、息も合い、 良い感じのご縁が出来、一旦は地元へ戻るものの 一月後、上京した際に皆で合う約束もしました。 そして、3人の女性の中に、内面的にも自分好みの気になる子がいたとします。彼女の方も、まんざらではない様子だとします。 この様な時、 「独身に戻りたいな~」とか「独身だったらな~」って思いますか? 友達として?、今後もお付き合いしていきたいな~と思いますか? もちろん、奥様一途の男性もいらっしゃることと思いますが 単身赴任となると、気持ちも緩むのかな?と思いましてお聞きしてみました。

  • 既婚女性が、ご主人以外の男性と二人で会う気持ちって?

    会社で同僚の既婚女性(ご主人は単身赴任中。子供なし)を好きになりました。私は独身です。 以前グループで飲みに行った後、酔った勢いで体の関係を持ちました。彼女は酔っていて記憶がほとんどないとの事です。 しかし、私は関係を持ったことで好きという感情が強くなりました。前からステキな子だとは思っていましたが、相手が既婚者であることから、それ以上の特別な感情は抱いていませんでしたが…。 相手の気持ちを確認するために、今度二人で飲みに行く約束をとりました。それって、女性としてはどういう気持ちなのでしょうか? 私に気があるからOKしたのか、その時の状況を確認したいだけなのか、分かりません。二人だけで会う事についても、良くないとは思っていますが…。 できましたら、女性の方からの回答をお願いします。

  • 男性の心理がわかりません。

    質問です。 私の職場に最近よく来てくださる男性グループがいます。 そのうちの1人の男性が気になっており、 何度か話しているうちに年齢だけはわかりましたがその他謎に包まれています。 自分で色々聞ければ話は早いの ですが意識してしまい目を合わせるどころか会話もあまりできず、遠くから見ているだけです。 私の職場の方が聞けない私のためにいつも色々質問してくれていて、 「ご結婚されてるんですか?」と相手の男性に聞いたところ、内緒~と返されました。 男性は40歳で私より一回り以上年上です。子供はいないと以前言っておりました。 お子様がいらっしゃらなくてもご結婚されている可能性は大いにありますが、この質問に内緒で返す意味が私にはわからず。。 ↑しかも私の方を見て言っていたらしいので私が相手の方に好意があることは少なからずバレているかと思います。 ・既婚でも結婚を隠すメリットってありますか? ・職場の方は年齢的に独身だと恥ずかしいと思って秘密にしてるんじゃない?と言っていましたが40歳くらいの方が独身だと言うのは恥ずかしいことなのでしょうか…? ・もしくはバツイチという可能性もありますが、もし離婚されていたらこの質問に対して「結婚していない」と答えればいいと思うんですが… 男性の心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 離婚の相談をしてくる男性の心理

    離婚の相談をしてくる男性の心理 先日、上司から「妻と別れて新しい奥さんを見つけたいんだけど・・・」 という相談を受けました。 私は30歳でその上司より10歳年下です。 職場は若い人が多く20代前半がほとんどなので、相談するとなると私なのかなと思うのですが、 私はまだ独身なのでその相談に何と答えてよいのか分かりませんでした。 その上司の方とは一緒に2人で食事に行ったり、仕事終了後に1~2時間くらいしゃべったりしていますが、恋人のような関係は一切ありません。 しかし私には彼氏がいて、その彼氏がうらやましいと言われたことはあります。 相談に適している人が他にいなかったんだとは思いますが、私にとっては結構重い相談でした。 それまではそれほどその方が気になったことは無かったのですが、ここ何週間か気になって仕方ありません。 こういった相談は普通誰にしますか?

  • 男性の方お伺いします。長いですがお願いします。

    教えてください。 私は30代前半独身です。 2年ほど前より40代既婚男性と月に2度ほどのお付き合いをしています。 彼からの誘いでお付き合いを始めました。ありがちな不倫関係です。 彼は単身赴任で、週末には必ず帰り、家庭を壊す気はなく、 絶対にばれたくないようで、彼の都合でしか会っていませんでした。 不思議なもので遊ばれていて悔しいとか独占したいとかという気持ちはなく、 なんのトラブルもなく過ごしていました。 きっと、そのうち自分に好きな人でもできて、この人ともいつかは 終わるんだろうなぁと漠然と思っていました。 ドロドロしていないのが巷の不倫とは少し違ったところでしょうか。 なので、私も合コンなるものにも積極的に参加したり、 知人に紹介してもらったりとそれなりに楽しんでいました。 そんなとき、独身の男性にお付き合いを申し込まれ、 私もお付き合いをしていきたいと思ったので、彼にそのことを伝え、 もう会うことは辞めたいと告げました。 それから1週間ほどして彼から連絡がありました。 「いろいろ考えたが、こうなってみてわかった、君とは別れることができない。 明日、離婚とはならないが、必ず離婚するから、それまで待ってほしい」と言われました。 私は、「そんなことを望んでないし、待てない。待ったところで何の保証もないし、 結婚を前提にお付き合いをと言ってくれてる人が現れ、 チャンスを逃したくないし、結婚もしたい。 ありがちな関係の、ありがちな言葉を鵜呑みにするほど私も馬鹿じゃないし、 かなりの確率でやっぱり離婚はできないと言い出すのは見えてる、 そうなったとき私だけが馬鹿をみて、泣き寝入りすることになる。 わかりすぎるほどわかりきっている。だから嫌だ」とはっきり言いました。 でも彼は絶対に考えを曲げません。それから熱烈なアプローチが2週間続きました。 私は同じことを何度も言いました。その間にその独身の人とデートをすることも伝えました。 すると彼は「わかったよ、でも、その独身の人とお付き合いをする返事をするのを あと1週間待ってほしい」と言うので、それは私もすぐには返事するつもりはなかったので、 正直にまだ返事をするつもりはないと伝えました。 1週間後、連絡がありました。 「離婚の話をしてきた。妻もかなり取り乱している、正直なところすぐにはということにはなれない。 でも本気であることをわかってほしかった」と言うのです。 そしてあっというまに引っ越し、 (単身赴任とはいえ、奥さんの出入りがあった部屋だったのを私に気をつかったのか) 家財道具をすべて取り換え、自宅より自分の荷物をすべてこの部屋に持ち帰りました。 彼は奥さんにはっきりと好きな人が出来たと言ったそうです。 奥さんには物理的なできる限りのことはするそうです。 そして今、弁護士のところへ通っているようです。 私は彼の申し出を受け入れることにしました。 そして受け入れてから6か月が経過しています。 ここでお伺いします。こういう人は本当に離婚するのでしょうか? なお、本当に奥さんに離婚話をしたのか?弁護士のところへは行っているのか? の部分は長くなるので端折りましたが、本当のことです。

  • 男性のゴルフと釣りって・・・

    SEの彼(31歳)がいます。 12月から付き合っていて、休みの土日はほとんど毎週遊んでくれるのですが、最近春になってきたので遊んでくれないことが多くなってきました。 理由は、ゴルフと釣りのためです。 ゴルフは、会社の上司や同僚と行くらしいです。 釣りは、会社の上司やお偉いさんと行くらしいです。 今のところ毎週毎週という訳ではないので、気をつけて行ってきてね♪と快く行かせてるのですが、これから暖かくなってきて毎週こんな状態になると正直嫌だなと思うようになりました。 彼の会社は田舎にあって、東京などから単身赴任で来ているおじさんたちの集まりなんだそうです。(彼は独身一人暮らし) そのため、土日は単身赴任のおじさんたちはヒマをもてあましてるそうで、春~秋はよくゴルフや釣りに誘われるそうです。 上司の誘いを簡単に断れないのは分かります。 彼も、いやいややっているわけじゃなく、楽しそうなので、まだいいのですが、 男性にとってゴルフや釣りってどれくらい大切なものなんでしょうか? 今後頻度が多くなってきたら、「釣り行かないで私とあそぼ~」っておねだりしちゃってもいいでしょうか?

  • こんなときの男性の心理が知りたいです。

    年下の同僚A君の行動について質問です。 A君は26歳、私は33歳ですが、年の差関係なく仲良くしていて、職場でもちょっと冷やかされたりしてます。 私は彼持ちなので、そのたびに周りに否定してたんですが、仲がいいことには変わりはないし、男女関係ないというか私がA君を弟のようにかわいがってるという感じです。 話し込んでいるときに周りに冷やかされても、彼の反応は「まんざらでもない」という感じだし、「ちょっと私に気があるのかな?」という行動もとったりします。 A君は彼女がほしいらしくて、同僚のBちゃん(彼氏なし、30歳)にアタックするといううわさを聞きました。 A君は上司にBちゃんのFBのアドレスを聞いたらしく(上司はBちゃんに「AにFBのアドレスを教えていいか」と確認したらしいです)、上司に教えてもらってBちゃんにFB経由でメッセをしたけど返事がないとのことでした。 A君はそれでも「返事がなかったら仕方ないです」ってケロッとしてますが。 それを聞いて、たぶんBちゃんは上司に聞かれて断りにくかっただろうし、同僚だから気まずくならないようにアドレスを教えたはいいけどなんて返事していいかはわからなかったと思うんです。 というのも、BちゃんにはA君への恋心は今のところないみたいだし、むしろあまり好きじゃないみたいで・・・ 私はそれでも常に「A君はいい子だよー」って言ってるんですが、年下には興味ないらしく。 A君はシャイボーイで、ちょっと挙動不審に見えるところがあるかもしれません。 それがBちゃんは苦手みたいで。 でもA君は顔も悪くないし、いい子だから、「シャイなだけだよー」って言ってるんですけれど。 しかもBちゃんは用心深い子なので、知らない人に名前を知られるのさえ嫌がる子です。 なので同僚なのに上司経由でFBを通してメッセをもらうより、もっと話したり仲良くなってから直接聞けばいいのにって思いました。 そういうBちゃんの性格を知っているのは私だけみたいで、もしA君が私にまず相談してくれていればいいアドバイスができたかもしれないのに、上司にBちゃんのアドレスを聞いたりとか、メッセを送ったりとか、そういうことを他の同僚から聞いてちょっとショックでした。 A君にとって私は相談相手にもならないのかな、二人が結ばれたら心から嬉しいしA君のことを応援してるのに寂しいなと思って。 Bちゃんとは仲がいいけど、私とBちゃんが仲が良すぎて相談しにくいというわけでもないはずです。 A君のマイナスになるようなことはしないし、A君も信頼してくれてると思ったのですが・・・ 私が「Bちゃんにメッセ送ったんだって?」って聞いたら「えっ?誰に聞いたんですか?」って焦ってて、そのあとは普通に私なりにアドバイスをしたんですが、心の中では切なかったです。 A君が勝手に「私がA君に気がある」と思っていて気を使って相談もしてくれなかったのかなとか、そもそも私なんて相談相手にならないと思われてるのかなとか、いろいろ考えてしまって。 こういうときの男性の心理ってどうなんでしょうか? 超ポジティブに考えて、A君は私のことも気になってるけど彼持ちだから手は出せない、気になってる人に気になってる人のことは相談しづらいってこともあるかなと思ったけど、そんなの男性の心理的にありえないかなと思ったり。 これからどう接していいかわからなくなってしまいました・・・ 彼氏がいるのでA君と結ばれたいわけじゃないですが、A君に変な気を遣わせているとしたらあんまり話さないほうがいいのかなとも思うし。 このA君の心理が少しでもわかる方がいらっしゃったら教えてくださるとうれしいです。