• 締切済み

いきなりアドレス聞かれたら・・

中2女子です* 夏休みに入ってすぐにアドレスを知ってる男の子に聞いて、好きな人のアドレスを聞こうと思っています。 そこで質問なのですが、新学期とかじゃないときにアドレス聞かれたらどう思いますか? やっぱり好きってことばれちゃいますか? みなさんがどう思うか教えてください>< よろしくお願い致します。

みんなの回答

• uma79
回答No.5

直接、聞ければ、もう聞いていると思います。 その人の前では、どきどきして、口が利けなくなることもあります。 そのこの友人で、あなたの友人でもある男の子がいるなんてラッキーです。 >やっぱり好きってことばれちゃいますか? それより、「いいけど・・・好きなのか?」位、普通に言われますよ。 変に否定しないで「ばれた^^;」と、自然にうなづけば、 その子はたぶん、秘密にしてくれます。 少ないけど、「だめだ、だって俺もお前が好きだ」といわれる可能性にも 備えておいたほうが良いですよ。 優しく「ごめんなさい、振られたら考えるから、お・し・え・て」位 いえるようにしておいて下さい。^^;

noname#91547
質問者

お礼

やっぱアド知ってる子がいるのはラッキーですね! きっとその子は口かたいはずなので大丈夫かな?って思ってます。 その子に告白されることは彼女いるのでたぶんないと思いますが・・・ 頑張りますね! 回答ありがとうございました*

• blazin
回答No.4

いや~どうかな? 興味があるから尋ねてくるというのは分かるだろうけどね。 聞くならそれなりにコミュニケーションを相手と増やした後で 直接聞いた方が印象は遥かに良いと思うよ☆

質問者

お礼

直接・・ですかあ;; ああ、頑張ってみようかなあ... 回答ありがとうございました*

回答No.3

高1の男です☆初めまして?w 大抵の男の子は「気があるのかな?又はおー^^俺女の子のアドGETできた!!」って思う人います。 恋愛・アド聞く事を頑張って下さいね~~^^~~

質問者

お礼

やっぱり多少は思われますよね;; 恋愛とアド聞くの頑張りますね! 回答ありがとうございました*

• rina1994
回答No.2

男友達を通してではなく自分から聞くのがBESTだと思います。 「クラスみんなのアド集めてるから教えて」等言い訳交じりでもいいので自分から聞く事が大切だと思います。 いきなりアドを聞かれればやっぱり少しは恋愛関係と見るでしょう。 ですが周りの男子や友達と同じように接してあげれば気付かれない可能性もあります。 恋愛頑張って下さいね^^ 応援してます★ ちなみに私も中2女子なので気持が凄く分ります!!

質問者

お礼

直接ですかあ;; ああ、恥ずかしいなあ・・>< 恋愛頑張りますね! 回答ありがとうございました*

• yumimiko
回答No.1

大抵の男の子は「気があるのかなー」くらいは思うでしょう。 しかもわざわざ男友達を通して聞いてきてるわけだし。

質問者

お礼

やっぱ少しは思われますよね;; でも頑張ります! 回答ありがとうございました*