• 締切済み

当コーナーの画面が左に寄り過ぎて切れて表示されます。

当教えてg@@コーナーは毎日拝読させていただき、色々なことを教えてもらっています。 昨日から私のPC画面への当コーナーの表示画面が左に寄りすぎて表示されて、本文も何文字か切れた状態で表示されるようになり大変に困ってます。 左の方には投稿や回答の日付とか、困り度などが表示されるのですが、それらが全く切れた状態になりました。 私のPCのどこを、どのように設定すれば元の状態に戻るのかを教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hyakkinman
回答No.2

うちも、今朝なりましたが・・・、 今は、なおっていますよ。 質問者様のPCの異常じゃなくて、サイトの異常では?

genba63
質問者

お礼

ご回答に感謝致します。 当方も他のウェブの絵柄はすべて正常に描画しますので、何ともしようがありません。 サイトの異常でしたら、もう朝からですから、ほぼ一日ですので、治ると思いますが……。 切れた文章を想像して読んでいくのも気持ちのいいものではありませんので、何とか早く解決したいものだと思いおります。

• catsamurai
回答No.1

私もなりましたが私の場合は再起動したら直りました。

genba63
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 朝から、何回も再起動しましたが、だめでした。 もう少し、アドバイスをお待ちしたいと思います。