• ベストアンサー

夜遅くに、コンビニATMで振込をしたら翌日アサイチに入金確認できる?

バカな質問ですみません。 夜もしくは深夜(21~0時すぎ)にコンビニATMで、都市銀行の自分の口座から、地方銀行の口座(知人宛)に電信扱いで数千円の振込をした場合(画面には取り扱いは翌日ですと表示される)、相手は、明日のアサイチで銀行に行っても、振込を確認できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

出来ます。朝9時から順次処理されますが、遅くとも9時半頃までには相手の口座に入っているはずです。

riruririri
質問者

お礼

わわっ、すばやい回答をありがとうございます!助かりました。 OKwaveは頼りになりますね!!