• ベストアンサー

コンビニのATMからの入金で

コンビニのATMからの入金で ドコモ支払い出来ますか? ドコモの支払いは、銀行口座振り込みなので、 ちなみに、結婚してまだ旧姓なんですが… ちゃんと支払いの方は、大丈夫ですか?

noname#122157
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0909union
回答No.1

君はまだ中学生なのかな?? そのコンビニのATMが提携している銀行なら振込み可能ですよ。 ドコモのような大手なら田舎のだれもしらない銀行を振込先にしてないので、普通できますよ。 ドコモのサービスかあなたが口座のある銀行に電話して、自動支払い方法を聞いてください。 >結婚してまだ旧姓なんですが 関係あるんですか? 私なら「岡田ジャパン」で振込みしますよ。優勝が目標です。ようは契約者の名前とID(請求書などに振込み用のナンバーがありますよね)で振り込まれれば、名前がなんであろうと、問題ありません。

質問者

お礼

ドコモショップの人に聞いたら、月末に自動引き落としされるので大丈夫ですよと言われました。 ありがとうごさいました