• ベストアンサー

コンビニATMからの楽天銀行への入金

コンビニのATMから、楽天銀行の自分の口座への入金に関して 当日中に入金を反映させたい場合は何時までに入金すれば良いのでしょうか? ※振込ではなく自身の口座への入金になります。ちなみにコンビニはローソンのATMになります。 ネットで調べてもうまく情報を見つけれなかったため質問させて頂きました。 アドバイス頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

即時になります。コンビニのATMの種類によって、有料の場合がありますのでご注意ください。

その他の回答 (1)

• tom900
回答No.1

365日24時間いつでも即座に入金反映します。 https://help.rakuten-bank.co.jp/app/answers/detail/a_id/4982