• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンビニのATMに入金をしたいのですが

コンビニのATMで、銀行口座に入金は出来ますか?(キャッシュカードで)。 その場合、たとえば今日、29日なら何時ごろまで利用できるのでしょうか。24時間入金も出来るのでしょか。 それとも引き出しだけですか? 出来ればセブンイレブン、ミニストップで知りたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

セブン銀行については http://www.sevenbank.co.jp/atm/index.html ↑ここでご利用の金融機関を検索してみてください。 年末年始の取り扱いについては別記してあると思います。 今日なら大丈夫だと思いますけどね… ミニストップはこっちです。↓ http://www.enetcom.co.jp/s_contents/bank_newyear/index.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • jn25

セブンイレブン⇒アイワイバンクは入金可 ミニストップ⇒E-netは入金不可? 18時以降は手数料あり(新生は除く)

• 回答No.2
  • t_kings

蛇足の補足です・・・。 どこの「銀行カード」か、きちんと提示した方が、 的確なアドバイスがしていただけますよ。 コンビニATMによっては利用できない銀行カードも有りますし、 24時間対応も有ったり無かったり、預け入れ出来なかったり。 既に#1さんが提示したURLで、自身で調べられますから、 ご確認を・・・。 失礼いたしました。