• ベストアンサー

コンビニATMを使って

コンビニATMを使って銀行振り込みをしたいのですが、手数料の事が良くわからなかったのでご質問したいと思います。 百五銀行の口座からりそな銀行の口座へと振り込みたいのですが、銀行にあるATMを使っての他銀行への振込みと、コンビニATMを使っての他銀行への振込みでは手数料は違ってくるものなのでしょうか? また本日振込みをしたいのですが、振り込み手数料は土日では加算されるものなのでしょうか? 百五銀行のHPを見てみたのですが、その点についてよくわからなかったのでお分かりの方は是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.1

>百五銀行のHPを見てみたのですが、 これをみても?

参考URL:
http://www.hyakugo.co.jp/branch/e-net.htm
dragandzajic
質問者

お礼

ご回答有難うございます そこはみていなかったです お手数をおかけいたしました