• 締切済み

コンビニATM手数料が無料の都市銀行

三井住友、三菱UFJ、みずほのいずれかの銀行で 給与振込口座として設定した場合、 コンビニATMからの引き出し手数料が 少なくとも月1回無料になる銀行はありますか?(どこですか?) 勤務する予定の会社側から、上記3行またはりそなのいずれかを指定するよう言われており、 それ以外の銀行の指定はできません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.3

みずほ銀行はみずほマイレージクラブに加入し給与振込口座に指定していれば無料になります。 https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/mmc/index.html

• ROMIO_KUN
回答No.2

三菱UFJ銀行ですが、スーパー普通預金(メインバンク プラス)の契約をすることで、 特定のコンビニATMを最大3回まで無料です。ただし、アルバイトの場合認められるかどうか微妙です。 パートさんではOKになった人がいます。 他は、残高をいくらか残しておくとかの条件がつきます。

回答No.1

三井住友銀行 https://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/fee/ SMBCポイントパックで所定の条件を満たしている場合に無料になる 「SMBCポイントパックで所定の条件」とは https://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/point-pack/ ※給与の受け取り 貴方の希望に完全に合致しますね