• 締切済み
  • 困ってます

三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・りそな銀行は土日にATMで硬貨の預金は可能ですか?

タイトルの通りなのですが 都市銀行(三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・りそな銀行)では 土日にATMで硬貨の預金は可能でしょうか。 4行全て口座がありキャッシュカードも作成しています。

noname#86952

みんなの回答

• 回答No.2

ご指摘の4銀行ではありませんが、ゆうちょ銀行のキャッシュカードをお持ちなら、郵便局のATMで、土日でも硬貨の入出金ができますけど。参考まで。